『映像の外部入力』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:30GB 再生時間:7時間 インターフェイス:USB2.0 COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON A3 A3-30G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-30G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-30G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-30G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-30G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-30G-SLのオークション

COWON A3 A3-30G-SLCOWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月20日

  • COWON A3 A3-30G-SLの価格比較
  • COWON A3 A3-30G-SLのスペック・仕様
  • COWON A3 A3-30G-SLのレビュー
  • COWON A3 A3-30G-SLのクチコミ
  • COWON A3 A3-30G-SLの画像・動画
  • COWON A3 A3-30G-SLのピックアップリスト
  • COWON A3 A3-30G-SLのオークション

『映像の外部入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON A3 A3-30G-SL」のクチコミ掲示板に
COWON A3 A3-30G-SLを新規書き込みCOWON A3 A3-30G-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

映像の外部入力

2007/12/25 00:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON A3 A3-30G-SL

スレ主 ロボ3さん
クチコミ投稿数:22件

A3をお持ちの方、ぜひ次の仕様について教えてください。

テレビ映像等を外部入力して録画可能となっていますが、
録画せずに外部入力映像をA3の液晶画面にリアルタイム
表示することは可能でしょうか?
簡易の液晶モニタとしての利用を想定しています。

書込番号:7158903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2007/12/25 10:36(1年以上前)

A2に関する内容ですが、参考になるかも、、、
ttp://blog.goo.ne.jp/donarudo-fz/e/dfe6fb371da709b5e05a86339f475e23

書込番号:7160112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/12/25 15:04(1年以上前)

A3は解像度
720x480
640x480
352x240
320x240
すべて録画時も含めてリアルタイム表示されますね。

HDDレコーダーからS端子+音声出力で確認しました。

書込番号:7160923

ナイスクチコミ!2


スレ主 ロボ3さん
クチコミ投稿数:22件

2007/12/25 21:21(1年以上前)

さっそくのレスありがとうございました!
すごい機種にめぐり合えました。
これでネットが使えたらそれこそ最強ですね。

書込番号:7162294

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COWON > COWON A3 A3-30G-SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アドバイスお願いします!! 0 2009/12/27 1:43:19
今日届きました 0 2009/11/14 18:00:35
ビデオキャプチャ機能とありますが・・・ 4 2009/11/11 14:21:25
ご教示下さい。 1 2009/11/10 0:55:27
ラインアウトについて 0 2009/09/23 19:02:00
CGMS-Aについて 3 2009/07/11 22:39:28
A3と02の比較 0 2009/06/02 0:11:04
フォーマットについて 3 2009/05/29 17:16:46
TVの動画を見ることは可能でしょうか? 3 2009/05/19 12:19:00
動画について 1 2009/05/17 21:35:48

「COWON > COWON A3 A3-30G-SL」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON A3 A3-30G-SL
COWON

COWON A3 A3-30G-SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月20日

COWON A3 A3-30G-SLをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング