『動画形式について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,334

記憶容量:4GB 再生時間:18時間 インターフェイス:USB2.0 wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • wizpy 4GB ブラックの価格比較
  • wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様
  • wizpy 4GB ブラックのレビュー
  • wizpy 4GB ブラックのクチコミ
  • wizpy 4GB ブラックの画像・動画
  • wizpy 4GB ブラックのピックアップリスト
  • wizpy 4GB ブラックのオークション

wizpy 4GB ブラックターボリナックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 9日

  • wizpy 4GB ブラックの価格比較
  • wizpy 4GB ブラックのスペック・仕様
  • wizpy 4GB ブラックのレビュー
  • wizpy 4GB ブラックのクチコミ
  • wizpy 4GB ブラックの画像・動画
  • wizpy 4GB ブラックのピックアップリスト
  • wizpy 4GB ブラックのオークション

『動画形式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「wizpy 4GB ブラック」のクチコミ掲示板に
wizpy 4GB ブラックを新規書き込みwizpy 4GB ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画形式について

2009/01/17 23:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ターボリナックス > wizpy 4GB ブラック

クチコミ投稿数:55件

再生可能ファイルのところのに「XViD圧縮されたaviファイル」とかいてあったんですけど、これは画面サイズを圧縮するという事ですか?よく判らないので教えて下さい

書込番号:8950232

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/18 01:03(1年以上前)

再生可能ファイル:XViD圧縮されたaviファイル
ファイルタイプ: AVI
ビデオコーデック: XVID
画素数: 160 x 128
フレームレート: 20fps
オーディオコーデック: MP3

書込番号:8950714

ナイスクチコミ!0


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2009/01/19 21:44(1年以上前)

Xvid(エックスブイアイディー、エックスビド)はオープンソースで開発されているフリーのビデオコーデックです。

書込番号:8959919

ナイスクチコミ!0


mis@goさん
クチコミ投稿数:38件

2009/01/22 00:40(1年以上前)

携帯動画変換君に、wizpy用iniファイルを指定して変換すれば簡単だと思います。
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv
http://ayati.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/wizpy_e977.html

例えばyoutubeのデータをVDownloaderなどを使って保存して、それをwizpy動画にすることも出来ます。
http://comunidad.uem.es/epuertas/post/2006/06/01/como-descargar-videos-youtube-google-video-y-grinvi

30分のデータで試しましたが、普通に再生できるようですね。


ところでsofmapで注文した3080円のwizpy4GBが今日届きました。
黒とチタンシルバー1台づつ注文できたので運が良かったかもしれません。
初めて動画が再生できる携帯プレーヤーを買ったのでなかなか楽しめそうです(^-^)

書込番号:8970446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/01/24 03:06(1年以上前)

もうひとつ質問ですが、AVIファイルで画素数が640X480のファイルをそのまま入れて再生することは可能ですか?

書込番号:8980324

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/24 14:35(1年以上前)

っ画素数: 160 x 128

書込番号:8982139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/01/24 19:25(1年以上前)

やはり変換必要ですよね
それでは携帯動画変換君で画素数を指定して変換できますか?
またその際にアスペクト比は変わりますか?

書込番号:8983458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ターボリナックス > wizpy 4GB ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

wizpy 4GB ブラック
ターボリナックス

wizpy 4GB ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 9日

wizpy 4GB ブラックをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング