『デバイス読み込み』のクチコミ掲示板

2008年 7月10日 登録

Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:16GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のオークション

Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月10日

  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)の価格比較
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のスペック・仕様
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のレビュー
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のクチコミ
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)の画像・動画
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のピックアップリスト
  • Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)

『デバイス読み込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)」のクチコミ掲示板に
Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)を新規書き込みCreative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

デバイス読み込み

2008/09/23 21:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)

スレ主 アズ@さん
クチコミ投稿数:14件

USB接続をし、新しいハードウェアの検索ウィザードの開始
で、自動インストールするのですが   
「MTP Device」
  「デバイスをインストール中にエラーが発生しました」と出て(画像参照)
読み込んでくれません。
お助けお願いいたします。

書込番号:8401558

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/23 22:01(1年以上前)

ドライバCDが入っていませんでしたか?

書込番号:8401638

ナイスクチコミ!0


スレ主 アズ@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/23 22:30(1年以上前)

ドライバCDとはミニCDの事ですよね?
ちゃんと入れたと思います。

書込番号:8401856

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/09/23 22:39(1年以上前)

エラーが発生している状態で、デバマネからデバイスドライバを削除/再インストール

書込番号:8401947

ナイスクチコミ!0


スレ主 アズ@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/23 22:58(1年以上前)

いろいろ試しましたがダメですね;;

書込番号:8402115

ナイスクチコミ!0


スレ主 アズ@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/23 23:47(1年以上前)

説明書見ていたのですが
「指示に従ってコンピュータを再起動します」
と書いてありますが
自分はインストール終了したとき再起動指示出なかったのですが^^;

書込番号:8402567

ナイスクチコミ!0


スレ主 アズ@さん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/29 03:16(1年以上前)

OS再インストールしたら認識しました。

書込番号:8428929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/04/13 20:56(1年以上前)

私も、同じ状況です。
OSを再インストールとは、どうするのでしょうか?
PC初心者ですみません。

書込番号:9389520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/13 21:47(1年以上前)

 ★黒猫☆さんへ

 OSを再インストールはお使いのパソコンのマニュアルやサポートページを見られるのが良いかと思います。

 ただ、もし問題解決のためにはOS再インストールが必要となるとかなり敷居が高いですね…

書込番号:9389855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)
CREATIVE

Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月10日

Creative ZEN X-Fi ZN-XF16G-BK ブラック (16GB)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング