『今さらですが、 購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:40GB 液晶モニターサイズ:3.8インチ 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/マイクロドライブ/SDメモリーカード/マルチメディアカード 対応静止画形式:RAW/JPEG/TIFF 重量:415g Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション

Photo Fine Player P-2000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • Photo Fine Player P-2000の価格比較
  • Photo Fine Player P-2000のスペック・仕様
  • Photo Fine Player P-2000のレビュー
  • Photo Fine Player P-2000のクチコミ
  • Photo Fine Player P-2000の画像・動画
  • Photo Fine Player P-2000のピックアップリスト
  • Photo Fine Player P-2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

『今さらですが、 購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photo Fine Player P-2000」のクチコミ掲示板に
Photo Fine Player P-2000を新規書き込みPhoto Fine Player P-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

今さらですが、 購入しました。

2012/11/15 16:18(1年以上前)


フォトストレージ > EPSON > Photo Fine Player P-2000

クチコミ投稿数:69件

旅行によく行き、枚数も子供写真中心に結構撮りますので、バックアップ用に購入してみました。
リサイクルショップで4,900円でした。

EOS30D(800万画素)用に購入しました。
これ以上データが大きいと、動作的に少し厳しいかな〜という感じですね。
2004年式ですから、納得です!

30Dは液晶が厳しいですので、外出先でより鮮明に色合いを確認できるのは嬉しい事です。
今まで、この手のものはあまり興味がありませんでしたが、使ってみるとなかなか便利ですね。
最新の機種は、びっくりする機能満載なのでしょうが・・・。

低画素で最低限の用途は、この機種でも十分だと思います。

ご参考になれば・・・。









書込番号:15343886

ナイスクチコミ!1


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/15 17:05(1年以上前)

こんにちは。

フォトストレージは以前から欲しかったですけど高価で買えませんでした(笑)
4900円はお得な買い物ができましたね。
画像をチェックできるのも魅力です。

書込番号:15344036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Photo Fine Player P-2000の満足度5 Cafe Tom 

2012/11/15 23:31(1年以上前)

久しぶりにP2000ネタで驚きました。
最近はスマホがフォトストレージの役割をしているのでさっぱり出番がありません。
jpegのスライドショーは秀作だと思います。

書込番号:15345875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2012/11/19 13:07(1年以上前)

Green。さん
やや動作がおそいですが、旅行先でも重宝出来そうで購入しました。
色再現はかなり正確で、結構満足しています!

Cafe Tomさん
今のスマホは写真データに絡む機能も凄いようですね。
私はスマホ持っていませんので、これを大事にしていこうと思います。

書込番号:15361463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Photo Fine Player P-2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたかお助けを 5 2013/12/07 15:10:16
今さらですが、 購入しました。 3 2012/11/19 13:07:10
JPEGの拡大・スライドショウについて 1 2010/10/30 8:32:25
予備バッテリー 3 2009/07/20 3:10:26
SunDisk Extreme IV 使用可能? 4 2009/03/13 21:46:20
320GB化は??? 4 2009/01/12 20:15:35
nikon d300.d3で使えますか? 6 2008/08/23 14:06:49
P-2000/3000の表示速度 1 2008/01/31 22:22:58
SDHCをCFで使える? 4 2008/03/19 15:58:35
P-2000 をフォーマットしてしまいました。 6 2007/10/13 0:41:02

「EPSON > Photo Fine Player P-2000」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

Photo Fine Player P-2000
EPSON

Photo Fine Player P-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

Photo Fine Player P-2000をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング