このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2006年1月20日 09:13 | |
| 0 | 5 | 2005年5月10日 14:57 | |
| 0 | 1 | 2005年5月2日 16:54 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > NEXX > NEXX PMP-1200
私もPMP−1200を愛用しています。
韓国で買ったので正確にはアイステーションI2というやつですね。日本で販売されているPMP−1000と1200の大きな違いはリセットボタンがあるか、ないかだと思います。
PMP機器は動画のフォーマットによってたまにフレーズを起こしますが、そのような時はバッテリーを外して強制終了するしかありませんでした。PMP−1200では、リセットボタンが追加されたので、それを押すだけで良いのです。これはかなり助かります。
それ以外の仕様はあまり変化がないと思います。
韓国ではPMP−1200の次の機種であるV43が凄い人気です。詳しくは私のブログを参考にして下さい。
http://plaza.rakuten.co.jp/istation/
書込番号:4749937
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > NEXX > NEXX PMP-1200
こちらでは、3月31日発売になってますね。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050314/nexx.htm
http://www.phileweb.com/ec/index.php?p=9240
書込番号:4136090
0点
発売が4月末に延期になったようです。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050404/nexx.htm
早く実力を知りたかったので少々残念です。この延期期間を利用して
予想外の機能追加があれば嬉しいですが、まずは部品の安定供給を
確保して、という状況ですから期待は出来ないでしょうね。
我慢して待ちましょうか・・・。
書込番号:4142704
0点
発売日が延びたのは残念ですね〜。
各HPの評価でなかなかいい感じでしたし、見た目にも良さそうに見えたので期待してたのだけど。
現状判っている他の機能を追加して欲しいところだけど、たしかに安定供給が先ですかね。
時に、これって直販だけじゃないよな〜?
直に触って確認してみたい人なので。
書込番号:4145430
0点
予約しておりましたが、5月6日発送とのメールがあり、
5月9日に届きました。
予約なのに発送が遅れたお詫びとして、HDDを20GBから30GBに
価格据え置きで増量してありました。
まだ充電中ですが、使ってみたらまたレポートしてみたいとおもいます。
当方では、本体、大容量バッテリ、本革ポーチを購入しています。
ではでは。
書込番号:4228059
0点
おお、ようやく現物が出回り始めたんですね。しかもHDD増量とは(^o^)
ひょっとして、30GBにした事によって次回入荷分から値上がりするかも?
NEXXのオンラインショップを見ると既に「完売御礼」の文字が・・。
当分は、家電量販店や一般のオンラインショップでは姿を見る事は
出来ないような気がしますね。
ずどらーすとうぃちぇさんの実機利用レポートを楽しみに待ってます。
書込番号:4229342
0点
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > NEXX > NEXX PMP-1200
こんにちわ。
製品が登録されてさえいれば、発売されていようとなかろうと評価ができる。
それが価格.comの仕様です。
書込番号:4207859
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






