『感想をきかせてください』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『感想をきかせてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

感想をきかせてください

2007/04/21 23:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

クチコミ投稿数:3件

マイテレビとして、gigabeatにしようか、SONY/XDV-100にするべきか・・・それぞれ一長一短あると思いますが、使っている方の感想を聞かせて下さい。主な用途としては通勤途中と自宅のベットで見ます。

書込番号:6256534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件

2007/04/22 01:15(1年以上前)

こんばんは。
私はXDV−100を使ったコトが無いので比較は出来ませんが、このgigabeatの特徴はやはり「ワンセグが録画できる」と言う点でしょう!(しかも、予約録画も可能)
あと、音楽や画像も取り込めるコトも最大の魅力。
この価格帯でコレだけ多機能なら十分かと思います

なので、ワンセグを録画するならgigabeat。
観るだけならXDV−100。

あと、バッテリーの視聴時間もgigabeatの方が永いのでFM/AMラジオが無いコトを除けば本機の方が使い勝手はあると思います

ワンセグの受信感度も意外と良いのでかなり満足してます。

使用時以外でもバッテリーが消費するのが唯一の難点。

書込番号:6257029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 10:53(1年以上前)

なぎなぎ。さん。感想、どうもありがとうございます。やはり録画出来るのは魅力ですね。金額も下がってきてますし、決心が付きました! gigabeatにします。。

書込番号:6257997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/04/22 10:56(1年以上前)

両方(gigabeatはV30Tですが)使っていますが
なぎなぎ。さんが仰ってることと併せて、
大きさとHDDの内蔵の違いがあります。
この違いは通勤時の携帯性に影響が大きいので、
十分ご考慮下さい。
まだ書き込みが少ないですが、こちらもご参照
下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20398010064/#6257534

書込番号:6258005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2558件Goodアンサー獲得:167件 ぼちぼちやってます(^_^;) 

2007/04/22 10:59(1年以上前)

ありゃりゃ。
カキコしてる間に決心されたんですね。
失礼しました(^_^;)

書込番号:6258013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/04/22 13:01(1年以上前)

かえるまたさん。アドバイスどうもありがとうございます。今回はやはり、録画が可能な所に魅力を感じました。また何かあったら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6258415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:1件

2007/04/22 22:31(1年以上前)

まじょたぴさん 今晩は、

買ってしまってから言うのも遅いですが、
半年前から使用してます、この価格でワンセグ視聴、録画、デジカメ写真の取り込み、(皆で観覧するのに良い)そして、音楽プレーヤー(結構高音質)と、てんこ盛り。テレビとカメラと音楽好きの私には涙が出るほど有難いディバイスです。
余計なお世話かもしれませんが、音楽中心に使用するなら、ヘッドホーンは付属のではなく、少しいい物を買われた方が、よりいい音で楽しめますよ。

書込番号:6260563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/04/23 14:06(1年以上前)

今更ですが・・・補足です。
ニコキャノさんも御指摘されてるように、音楽再生機としてはヘッドフォンの性能も そうですが、本機はあくまでワンセグ視聴・録画と画像再生をメインに考えた方が良さそうですね。
正直、音質は低音域がショボいので重低音を好みとされる方には向きません
Pシリーズ(?)みたいにマニュアルイコライザー設定が出来れば良いのですが本機はプリセットイコライザーのみなので、どのジャンルにしても“ガツン!”とする音質にはなり難いです

BGM程度に聴くなら音質は最高に良いですが・・・・。

HDDは30GBと60GBタイプがありますが30Gの方が手軽で良いです。
無理に60GBを買うなら、30GBを2台買いたい!!
HDD容量が増えても内蔵バッテリー容量は変わらないのですから・・・・。

あと出来ればアンテナ入力をモノラルミニミニジャックにして
欲しかったです。

書込番号:6262409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/04/24 08:25(1年以上前)

遅レス失礼。
ニコキャノさんのご意見に一部大賛成な微妙な感想を一つ。

私の場合はこちらの掲示板で色々取り沙汰されていたので、購入に当たってはかなり妥協しました(…というより他に選択肢も無いので、競合機種が出るまでの“つなぎ”でも良いかなと思って購入しました)

にも拘らず主に使い勝手の点で不満続出(笑)
もともと東芝には良いイメージを持っていませんでしたので『まぁこんなモンか』と冷えきった夫婦の如き距離を保っておりました。

しかし先日、デジカメ購入のついでにAVプレーヤーのコーナーを覗いたところ、競合機種になりそうなモノは未だに見当たらず、(SONY XDV-100やポータブルDVDプレーヤーも含む)それどころか機能/サイズ/質感/想定される使用環境など全てひっくるめて吟味すると(ワンセグ携帯以外なら)『gigabeatが一番コストパフォーマンス(¥30k以下)がよろしいのでは?』と、妙に納得(惚れ直し)してしまいました。

個人的な意見ですが、スマートに行きたいならで間違いなくワンセグ携帯なのに、一癖も二癖もある本機をチョイスするあたりは“キワモノ好き”の性?

PS:SONYのワンセグラジオ価格の割りにオモチャ然としすぎ!

書込番号:6265247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング