『外部アンテナの作成』のクチコミ掲示板

2006年11月22日 発売

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:30GB 再生時間:9時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月22日

  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの価格比較
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのレビュー
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのクチコミ
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックの画像・動画
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

『外部アンテナの作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックを新規書き込みgigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部アンテナの作成

2007/05/03 00:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

クチコミ投稿数:36件

チデジアンテナから接続する外部アンテナ端子は\1,980円で販売されていますが、自作でも簡単にできますよ
@ヒャッキン等でワニ口クリップを購入
A同軸ケーブルの中芯と外周に巻いてあるシールドを接続する(多分中芯を長く露出させアンテナに巻いても(接続)見られると思います)B同軸のもう一方を地デジアンテナに接続
家の中では受信できない方是非作成してください
私は夜中の番組を予約して会社の通勤時間に楽しんでいます!!

書込番号:6295230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/03 04:12(1年以上前)

3日前に60Eをamazonで購入しました。
ギフトキャンペーン中で外部アンテナ端子が無料になるという
ので、端子も注文しました。
60E本体はおととい到着し、早速、パソコンで取りだめした
TV録画番組を変換、同期しました。同期終了までに実際の番
組放送時間の半分ほどの時間がかかってしまうのにはウンザリ
でした。でも、寝てる間に同期してれば良いと気づき、昨晩は
寝てる間に20G分のデータを変換同期させました。
60E本体のワンセグの画質より、パソコンで取るTV番組の
同期させた映像のほうが液晶画面にフルに映るので、今後も
録画した番組を寝てる間に変換同期していきます。

30Eにしようか迷ったけどやはりHDD容量はでかい方がい
いですね。
ただ、各ビデオファイル名をどうやったら好きな名前に変えら
れるのか?今は「不明なファイル・・0000 タイムスタン
プ」でしか表示されず、書き換えもできない。タイムスタンプ
で見当つけるしかないのです。泣・・・

書込番号:6295649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/05/03 06:17(1年以上前)

1点教えてください
動画の編集ソフトは何をお使いですか
私はwindowsムービーメーカーを使用しています

書込番号:6295729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/03 10:06(1年以上前)

ヴぉく44さん こんにちわ。

パソコン上でTV番組を取るソフトはIODATAの
mAgicTVなるTVチューナのソフトで録画して
ます。その取ったデータをwindows media player10
上で変換同期させてます。(説明が下手ですみません)

今日で60E使用始めてから3日目ですが、下の板に掲載
しましたが、朝一、何も反応しなくなってまして、あせ
りました。RESETスイッチ穴がありましたので、
祈る気持ちでスイッチ穴にペンを挿入し、見事復活!
しかし、何も表示せずにフリーズ状態になっているなん
て・・・なんて親切なんでしょうね。
でも、非常に欲しかった機能が入っている製品なので
気に入りました。

書込番号:6296119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows7での認識 0 2012/10/09 10:22:49
updateしたら 0 2010/04/17 17:46:31
つかえない… 3 2009/11/05 14:45:30
動画がキレキレ 1 2009/09/07 22:33:50
またブートしない・・ 0 2009/05/03 19:51:59
修理 0 2008/12/04 10:30:18
ギガビートのVISTA対応について 3 2008/12/03 0:08:28
ACアダプターを購入したい。 3 2009/02/11 20:21:44
Macで管理している方!! 0 2008/10/10 19:45:18
プレイリスト… 0 2008/08/31 14:29:14

「東芝 > gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック」のクチコミを見る(全 791件)

この製品の最安価格を見る

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック
東芝

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月22日

gigabeat V30E MEV30E (K) マットブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング