『教えてくださいっっ』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

gigabeat V401 MEV401(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:40GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのオークション

gigabeat V401 MEV401(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのオークション

『教えてくださいっっ』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V401 MEV401(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V401 MEV401(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V401 MEV401(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えてくださいっっ

2008/02/10 20:01(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V401 MEV401(K) ブラック

クチコミ投稿数:2件

ヨドバシの福袋で購入しました。
先日、音楽を聴こうと思い、イヤホンをしたのですが、音が本体から出てきます。イヤホンがささってるのをなんども確認したのですが、やはりイヤホンをさしても本体から流れてしまいます。
これって故障なのでしょうか?
初歩的な質問ですいません。

書込番号:7370946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2008/02/10 21:48(1年以上前)

こんばんは 拝見しました

詳しい事が分りませんが(アドバイスまで)

設定やスイッチなどありませんか 切り替えスピーカー⇔イヤホン
有れば探して試してみて下さい。

後はメーカーやお店におたづね下さい。
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/support/index_j.htm

では

書込番号:7371573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/02/10 22:06(1年以上前)

ありがとうございました。
切り替えは、

イヤホンが抜けたとき消音する・しない

しかありませんでした。

メーカーに問い合わせるしかないみたいですね。。

書込番号:7371670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 gigabeat V401 MEV401(K) ブラックのオーナーgigabeat V401 MEV401(K) ブラックの満足度4

2009/04/15 18:38(1年以上前)

先ほど、フェイフォンさんと同じ症状が出ました。
(本体設定そのものも、「イヤホンが抜けたら消音する」になっているにもかかわらずスピーカから音が出る状況です。)
私も、メーカーに問い合わせる予定ですが、
参考までにどのようになったかお聞かせ願えませんでしょうか。
(修理が必要かどうか等)

書込番号:9398336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > gigabeat V401 MEV401(K) ブラック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメフリーエンコーダー 3 2009/04/15 21:34:58
動画が再生できない。どうして? 1 2009/04/11 14:25:39
外部アンテナ接続ケーブル探して 5 2009/03/14 0:26:01
イコライザ 2 2009/03/11 0:23:44
ソフトウェア更新のお知らせ 1 2009/03/01 0:29:45
内蔵アンテナのぐらつき 2 2009/03/21 16:40:02
映画の字幕や言語について 5 2009/02/01 13:50:17
助けて! 12 2009/01/18 14:25:30
wmvへの変換 3 2008/12/29 17:16:01
動画について 4 2008/12/26 14:41:28

「東芝 > gigabeat V401 MEV401(K) ブラック」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V401 MEV401(K) ブラック
東芝

gigabeat V401 MEV401(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

gigabeat V401 MEV401(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング