『車での充電』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:40GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの価格比較
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのスペック・仕様
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのレビュー
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのクチコミ
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの画像・動画
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのピックアップリスト
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのオークション

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの価格比較
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのスペック・仕様
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのレビュー
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのクチコミ
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトの画像・動画
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのピックアップリスト
  • gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトのオークション

『車での充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト」のクチコミ掲示板に
gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトを新規書き込みgigabeat V401 MEV401(W) ホワイトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 車での充電

2008/12/18 16:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト

スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

購入を検討中ですが、車で使用することが多くなると思います。携帯を充電する為のUSB充電器を持っているので使えると助かるのですが、この401はUSB充電は可能でしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:8803263

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/12/18 17:57(1年以上前)

gata8211さんこんにちわ

わたしはこの機器を持っていませんけど、HPを見ましたらオプションの中にFMトランスミッターがあり、
トランスミッターに充電機能もあるようです。

また、家庭のコンセントから充電する充電器もあり、USBタイプの充電ですので、汎用のUSBタイプ
充電器と内容的には同じ充電が出来ると思いますけど、専用品ではありませんので、自己責任で
使う事になると思います。

また、USB充電を行なう場合、ファームアップが必要と、HPには書いてあります。

書込番号:8803490

ナイスクチコミ!1


スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/18 18:06(1年以上前)

あもさん、調べていただきありがとうございます。携帯しかなく、調べられなかったので助かりました。 ファームアップとはPCがないと出来ないですよね?USB充電が出来るようなら知人に頼んでみます。

書込番号:8803537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/19 00:22(1年以上前)

V401は別にファームウェアアップデートしなくてもUSB充電できますよ
ファームウェアアップデートが必要なのは別の機種の話です

書込番号:8805666

ナイスクチコミ!1


スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/19 00:26(1年以上前)

てことは市販のUSB充電器をそのまま差し込んでOKですかね、それだと助かります。有力な情報ありがとうございます。

書込番号:8805685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/19 00:35(1年以上前)

車の中で充電するならそれでいいでしょうね
ですが充電時間が付属のACアダプターで充電した場合と比べて倍ぐらいになるので
付属のACアダプターで充電可能な場所ではUSB充電器ではなく
付属のACアダプターで充電した方がいいでしょう

書込番号:8805733

ナイスクチコミ!0


スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/19 01:04(1年以上前)

そんなに違うものなんですね

ちなみにこのような充電タイプの機器は、ACアダプタにしろUSB充電にしろ、充電を使いきってまた充電した方が充電池には良いのでしょうか? ずっとテレビをつけているようだと、どちらの電源にしても差しっぱなしにしてしまいそうですが…車に長時間いるのでUSB充電を差しっぱなしでテレビを見た場合、充電池の持ちが悪くなったりしますか?いろいろ聞いてすいませんがよろしくお願いします。

書込番号:8805870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/19 14:14(1年以上前)

>充電を使いきってまた充電した方が充電池には良いのでしょうか?
V401のバッテリーはリチウムイオン電池なので継ぎ足し充電しても特に問題無いですよ

>USB充電を差しっぱなしでテレビを見た場合、充電池の持ちが悪くなったりしますか?
特にそういう事は無いと思いますよ

書込番号:8807452

ナイスクチコミ!1


スレ主 gata8211さん
クチコミ投稿数:17件

2008/12/19 14:16(1年以上前)

いろいろ参考になりました。V401購入します。ありがとうございました。

書込番号:8807457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメフリーエンコーダー 3 2009/04/15 21:34:58
動画が再生できない。どうして? 1 2009/04/11 14:25:39
外部アンテナ接続ケーブル探して 5 2009/03/14 0:26:01
イコライザ 2 2009/03/11 0:23:44
ソフトウェア更新のお知らせ 1 2009/03/01 0:29:45
内蔵アンテナのぐらつき 2 2009/03/21 16:40:02
映画の字幕や言語について 5 2009/02/01 13:50:17
助けて! 12 2009/01/18 14:25:30
wmvへの変換 3 2008/12/29 17:16:01
動画について 4 2008/12/26 14:41:28

「東芝 > gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト」のクチコミを見る(全 407件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト
東芝

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

gigabeat V401 MEV401(W) ホワイトをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング