『ワンセグ録画映像の汎用性について』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

『ワンセグ録画映像の汎用性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V41 MEV41(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V41 MEV41(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ワンセグ録画映像の汎用性について

2008/01/23 13:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

クチコミ投稿数:43件

私はSoftBankの920Tを所有しているんですが、 このgigabeatで撮ったワンセグの映像を920Tで見る事は可能ですか?


書込番号:7282794

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/23 17:52(1年以上前)

ムリ

書込番号:7283452

ナイスクチコミ!0


Nabelさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/24 21:51(1年以上前)

マイクロSD使って912Tでは再生できますね
ご参考までに

書込番号:7288879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2008/01/25 17:31(1年以上前)

Nabelさんご返答ありがとうございます。


ちなみにそのデータはワンセグデータとして見られますか?

それとも普通の動画としてですか?

ワンセグデータだと青歯で音を飛ばせて便利なので気になっています。

書込番号:7292267

ナイスクチコミ!0


Nabelさん
クチコミ投稿数:10件

2008/01/31 23:36(1年以上前)

ちょっと返答遅れましたが一応
「データフォルダ」>「SDカード」>「TV」、の中に入っていますね
他の動画データとは分けられています

書込番号:7323259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/02/04 11:29(1年以上前)

Nabelさん ご返答ありがとうございます。


これできれい確実に録画して、東芝製のワンセグ携帯で気楽に見るという使い方も出来ると思いますので、これから購入を検討していこうと思います。

書込番号:7340603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック
東芝

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

gigabeat V41 MEV41(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング