『市販のDVDから移せますか?』のクチコミ掲示板

2007年10月19日 発売

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶容量:4GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB2.0 gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの価格比較
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのスペック・仕様
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのレビュー
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのクチコミ
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックの画像・動画
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのピックアップリスト
  • gigabeat V41 MEV41(K) ブラックのオークション

『市販のDVDから移せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」のクチコミ掲示板に
gigabeat V41 MEV41(K) ブラックを新規書き込みgigabeat V41 MEV41(K) ブラックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 市販のDVDから移せますか?

2008/09/08 17:02(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > 東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

スレ主 tatukyさん
クチコミ投稿数:15件

ネットで調べていて知ったのですが、パソコンを通してDVDから本体へコピーできるとのことですが、本当にできるのでしょうか。また、市販のDVDから本体へコピーできますか?知っている方、教えてください。お願いします。

書込番号:8318804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/08 17:12(1年以上前)

>市販のDVDから本体へコピーできますか?
こういう場(不特定多数が利用する掲示板)で聞くことではないです。
下手をすれば、答えた人もあなたも逮捕されてしまいますよ。
まあ、単純にバックアップ目的(元のDVDは購入したもので手元に持ち続け、なおかつ個人利用の範囲)
ならギリギリ問題はないのですが(それでもグレーゾーンです)・・・

>ネットで調べていて知った
なら、そのままネットで調べ続けて自己責任で行ってください。

書込番号:8318841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/08 17:29(1年以上前)

別にやり方聞いてるわけじゃないみたいだから、
「出来る」でいいんじゃないかと(^_^;


DVD-ROMの中のファイルをコピーする、とかなら違法でもないし(バカにしてんのか、とか言われそうw)。

書込番号:8318903

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/08 20:19(1年以上前)

gugure

書込番号:8319558

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatukyさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/08 20:38(1年以上前)

できるんですね!!(^○^)回答ありがとうございます。(._.)オジギ

書込番号:8319670

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatukyさん
クチコミ投稿数:15件

2008/09/09 19:24(1年以上前)

やり方も知っている方、良ければ教えてください。もちろん個人的に視聴するだけです。お願いします。

書込番号:8324196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2008/10/09 23:26(1年以上前)

市販のDVDを個人でうつすだけでも十分違法。

それをなんでも聞くのはおかしい。

自分でググるなどすれば、すぐにわかること。


書込番号:8478391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > gigabeat V41 MEV41(K) ブラック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック
東芝

gigabeat V41 MEV41(K) ブラック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

gigabeat V41 MEV41(K) ブラックをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング