『リモコンがもう1つ欲しい』のクチコミ掲示板

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの価格比較
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのスペック・仕様
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのレビュー
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのクチコミ
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの画像・動画
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのピックアップリスト
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのオークション

Rec-On for Mac VR-HDA120MSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月 4日

  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの価格比較
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのスペック・仕様
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのレビュー
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのクチコミ
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSの画像・動画
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのピックアップリスト
  • Rec-On for Mac VR-HDA120MSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-On for Mac VR-HDA120MS

『リモコンがもう1つ欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-On for Mac VR-HDA120MS」のクチコミ掲示板に
Rec-On for Mac VR-HDA120MSを新規書き込みRec-On for Mac VR-HDA120MSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンがもう1つ欲しい

2004/08/15 02:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-On for Mac VR-HDA120MS

スレ主 陣太鼓さん

転勤先(東京)と自宅を定期的に往復する生活ですが、便利なのでREC-ONを持って移動しています。その際にリモコンを忘れてきてしまうことがあり、リモコンだけ買ってしまおうと思ってます。秋葉原やオークションで安く買えるに越したことはないので、使える他社製リモコンがありましたら教えてください。

書込番号:3145102

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2004/08/15 09:07(1年以上前)

私はRec-POTですが、学習リモコンを使っています。

http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/avacc/acc/index.cfm?PD=1611&KM=RM-VL700U

VR-HDA120MSで使えるかはわかりませんが。

書込番号:3145478

ナイスクチコミ!2


USB端子のあるMacが欲しい…さん

2004/08/15 10:49(1年以上前)

お金に余裕があってもう一台買えば、持ち運ぶのはHDDの部分だけで済むから便利そう。
転勤先と自宅の間を移動中も、もう一台の方で録画できるし。

書込番号:3145704

ナイスクチコミ!0


スレ主 陣太鼓さん

2004/08/16 00:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。やはり学習リモコンを使用するのが確実でしょうか。これから使えそうな機種を検討してみます。

書込番号:3148219

ナイスクチコミ!0


使用されていないHNさん

2004/08/23 23:59(1年以上前)

IODATAから、リモコンだけ買えますよ。

書込番号:3177612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-On for Mac VR-HDA120MS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-On for Mac VR-HDA120MS
IODATA

Rec-On for Mac VR-HDA120MS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月 4日

Rec-On for Mac VR-HDA120MSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング