『パナのプラズマTVで、REC−POTを使用している方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:500GB Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD500RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • Rec-POT R HVR-HD500Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD500Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD500Rのオークション

『パナのプラズマTVで、REC−POTを使用している方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD500R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD500Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD500R

スレ主 momobananaさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。私パナソニックのPZ700SK(プラズマテレビ)を使用しています。ハイビジョンを録画したくREC−POT(中古)を購入しました。TVの電源をオンにして、今見てる番組を録画すると録画されるんですが、予約録画を設定すると録画できていません。はじめはTVの電源をオフにしてるからだと思ったのですが、TVの電源をオンにしたままでも予約録画ができていません。設定の仕方が悪いのか、PZ700SK+REC−POTでは予約録画できないのか教えていただけないでしょうか。ちなみに予約録画できる場合は、予約後にTVをオフにしても録画できますでしょうか? PZ700SK(プラズマテレビ)の掲示板にも同様の質問を掲示してますが、どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:6625974

ナイスクチコミ!0


返信する
land100さん
クチコミ投稿数:62件

2007/08/10 07:49(1年以上前)

製品別使用ガイドの98ページを確認してみてください。
http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf/75508_2_844_hvr-hdr-200545-01.pdf

書込番号:6626733

ナイスクチコミ!1


スレ主 momobananaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/10 12:55(1年以上前)

land100様、アドバイスありがとうございました♪
解決してバッチリ予約録画できるようになり感激しています!!
レベルの低い質問と思いましたが、書き込みしていただき大変感謝しています。
ホントにありがとうございました!!

書込番号:6627366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/20 14:59(1年以上前)

momobanana様、またはご存知の方、教えてください。

PZ700購入しましたが、くちこみを拝見してrec-potの購入を検討してます。
PZ700でTVを見ながら、裏番組を録画できるのでしょうか?
それとも、録画は見ているチャンネルだけとか、TVを見ていない時だけですか?
また、録画予約で録画中に、録画番組とは違うTV番組を見れますか?
お手数ですがご教示お願いいたします。


書込番号:6777459

ナイスクチコミ!0


adekさん
クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2007/09/21 10:50(1年以上前)

PZ700は所有しておりませんが、仕様を見ますとダブルチューナーで裏録画が可能とありますので、ご懸念の件は全て大丈夫の筈です。

書込番号:6780594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/09/22 14:44(1年以上前)

adek様、お調べいただいた上、ご教示たまわり真にありがとうございました。PZ700で裏録が可能と書いてあるとのこと、当方も仕様書と取説を良く読んでみます。

書込番号:6784721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD500R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

Rec-POT R HVR-HD500Rをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング