『大特価 \34,800-(Point+20%)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:400GB Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

Rec-POT R HVR-HD400RIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月上旬

  • Rec-POT R HVR-HD400Rの価格比較
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのスペック・仕様
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのレビュー
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのクチコミ
  • Rec-POT R HVR-HD400Rの画像・動画
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのピックアップリスト
  • Rec-POT R HVR-HD400Rのオークション

『大特価 \34,800-(Point+20%)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rec-POT R HVR-HD400R」のクチコミ掲示板に
Rec-POT R HVR-HD400Rを新規書き込みRec-POT R HVR-HD400Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

大特価 \34,800-(Point+20%)

2007/09/30 01:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R

クチコミ投稿数:16件

在庫限りの商品になり、処分なのか大特価です。
価格が高くてためらっていた方や買い増しにいかがでしょうか。

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10711104/-/gid=AY09010900

書込番号:6814314

ナイスクチコミ!1


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/09/30 04:58(1年以上前)

ムラウチドットコムの安さにも驚きましたが、ここの価格は \34,800 - (Point 還元 20% ) しかも7年間の長期保証 【3,000円】も加入できる。

驚異的な安さですネ、脱帽です。

書込番号:6814607

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/10/02 18:16(1年以上前)

還元率が20%から10%になってしまった。【ヨドバシと同条件】
何故か?お一人様一点限りの表示に変更されている。

ムラウチの方が安くなった!!!

書込番号:6823693

ナイスクチコミ!2


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件 Rec-POT R HVR-HD400Rの満足度4

2007/10/04 13:10(1年以上前)

我が家もCATVで250Rを使用中でとても重宝していますが、やはり容量が不足気味で
もう少し安くなれば400Rをと思っていたのですが、いきなりなのでビックリしました。
安いですねムラウチ。クレジットOKで送料無料、ためらい無く注文してしまいました。
情報提供ありがとうございました。

書込番号:6830098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:4件 Rec-POT R HVR-HD400RのオーナーRec-POT R HVR-HD400Rの満足度3

2007/10/05 13:24(1年以上前)

 現在の値段なら1台欲しいなと思っています。
 ところで、皆さん延長保証はどうされてます?
 パソコンのようにHDが壊れれば入替える訳にも行かないようですし、修理代も高額
のようですから。

現在、ソフマップの10%還元ポイント+「7年間完全補償:NB」3000円 = 実質34,320円
ムラウチの +「延長保証3年」1498円 = 31,477円

 3年(プラス2年)というのは微妙なところですが、7年完全保証ならかなりの確立で
元が取れる気がするし悩みどころです。
 元情報の20%還元ポイントなら(もしくは知らなければ)、又はムラウチが5年保証
なら悩まないのですが・・・ ご意見下さい。

書込番号:6833330

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2007/10/06 17:39(1年以上前)

お近くにソフマップの店舗があり、継続的にソフマップにて買い物をされるならポイント10%還元、7年保証は魅力がありますが、
そうでなければ、私だったら3年保証で少し不安はありますが、価格が安いムラウチを選ぶと思います。

書込番号:6837480

ナイスクチコミ!0


kyon51さん
クチコミ投稿数:44件

2007/10/06 21:06(1年以上前)

私は。ソフマップがポイント20%還元の時に7年保証で買いました。

日立のHDD内蔵の液晶テレビで使用しています。内蔵のHDDは160Gしかなく、容量不足でしたが、400Gアップし非常に満足しています。

HDD/DVDレコーダーが欲しかったのですが、WOWOWをテレビとレコーダーの2契約必要とわかり断念しました。

書込番号:6838086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:4件 Rec-POT R HVR-HD400RのオーナーRec-POT R HVR-HD400Rの満足度3

2007/10/07 23:25(1年以上前)

DCR-777さん、kyon51さん コメント有難うございます。

近くにソフマップはありませんし、通販を利用したこともありません。
6年以降は、修理不能のためポイント還元10%なんてことも・・!?
ムラウチにしておこうかな。

参考になりました。

書込番号:6842388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:4件 Rec-POT R HVR-HD400RのオーナーRec-POT R HVR-HD400Rの満足度3

2007/10/10 22:22(1年以上前)

e-trendにて28,800(1000ポイント付)送料無料 延長保証の内容が今ひとつですけど・・・

書込番号:6854125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2007/10/11 01:52(1年以上前)

>e-trendにて28,800

今見たら、¥31,800 ですけど・・・
http://www.e-trend.co.jp/av/71/1076/product_112385.html

書込番号:6855159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:4件 Rec-POT R HVR-HD400RのオーナーRec-POT R HVR-HD400Rの満足度3

2007/10/11 09:16(1年以上前)

メール限定なのかな? 検索では見つからないURLになっていますね!?
直リンは気が引けるので
http://buy.livedoor.biz/archives/50349818.html
関係者ではございませんよ!

書込番号:6855588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:4件 Rec-POT R HVR-HD400RのオーナーRec-POT R HVR-HD400Rの満足度3

2007/10/11 09:22(1年以上前)

 ちなみに、私はムラウチに発注しましたが、まだ振り込んでません(^^;
期限が14日までなので・・・
 延長保証についてはムラウチはメーカーと同等(ですよね?)、イートレンドのは
制限が色々あるようなのでよく比較した方がよいかと。延長保証無しなら迷うことは
ありませんが。

書込番号:6855603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Rec-POT R HVR-HD400R」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Rec-POT R HVR-HD400R
IODATA

Rec-POT R HVR-HD400R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月上旬

Rec-POT R HVR-HD400Rをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング