
※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。



ブルーレイ・DVDレコーダー > NEC > SmartVision Pro HD40 PK-VS/AG20H4UR


2台のPCを使っていて普通に番組表も見れたし、PCから録画予約も
出来ていたのですが、AX10システムアップデートツールを当てた後
あたりからSmartVisionにて番組表が見れなくなってしまいました。
PC2台共です。
TVでは表示出来るのでAX10本体にEPG情報はダウンロード
出来てるはずなんですけど・・・
皆さん平気ですか?
書込番号:1278022
0点


2003/02/05 22:14(1年以上前)
僕も1/25前後から同様の状態になりました。
この解決方法は、AX10の場合HDDの初期化しかないようです。
どうも、何らかの理由で壊れたEPGデータをロードしてしまうと、その後ローダーが新たなデータのロードを正常に行えなくなってしまうとのことでした。
このようなケースのために、EPGデータだけでもクリアできるようにパッチの提供をお願いしておきましたが。。
書込番号:1280499
1点



2003/02/05 22:37(1年以上前)
くらぶまん250さん どーもです。
HDDの初期化というのは工場出荷時に状態に戻すことですか?
今ちょうど出荷時の状態にして、今日最後のEPG配信をまっているところです。
ちなみに出荷時の状態に戻すとパッチは外れますよね?
また当てましたか?、当てても番組情報はPCで見れますか?
書込番号:1280586
0点


2003/02/08 00:20(1年以上前)
工場出荷時に戻してれば、もう治っていることでしょう。当然ながらパッチは外れてしまいますので、再度当ててください。たぶんそのあとでもPCで番組表も扱えるようになると思いますよ。
書込番号:1286490
0点



2003/02/08 11:26(1年以上前)
無事治りました。
結局パッチを当てようとしたら、適用済みですと表示されました。
工場出荷時に戻してもパッチは当たったままのようでした。
書込番号:1287513
1点


「NEC > SmartVision Pro HD40 PK-VS/AG20H4UR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2003/02/14 1:24:52 |
![]() ![]() |
2 | 2003/02/15 8:39:11 |
![]() ![]() |
0 | 2003/02/08 9:39:16 |
![]() ![]() |
4 | 2003/02/08 11:27:03 |
![]() ![]() |
2 | 2003/02/09 10:17:27 |
![]() ![]() |
3 | 2003/02/06 22:14:47 |
![]() ![]() |
5 | 2003/01/28 7:05:07 |
![]() ![]() |
1 | 2003/01/22 16:07:07 |
![]() ![]() |
7 | 2003/02/03 22:00:31 |
![]() ![]() |
1 | 2003/01/31 22:07:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)





