『いよいよこれも在庫限りか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:HDDレコーダー HDD容量:1TB HVR-HD1000LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HVR-HD1000LEの価格比較
  • HVR-HD1000LEのスペック・仕様
  • HVR-HD1000LEのレビュー
  • HVR-HD1000LEのクチコミ
  • HVR-HD1000LEの画像・動画
  • HVR-HD1000LEのピックアップリスト
  • HVR-HD1000LEのオークション

HVR-HD1000LEIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月13日

  • HVR-HD1000LEの価格比較
  • HVR-HD1000LEのスペック・仕様
  • HVR-HD1000LEのレビュー
  • HVR-HD1000LEのクチコミ
  • HVR-HD1000LEの画像・動画
  • HVR-HD1000LEのピックアップリスト
  • HVR-HD1000LEのオークション

『いよいよこれも在庫限りか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HVR-HD1000LE」のクチコミ掲示板に
HVR-HD1000LEを新規書き込みHVR-HD1000LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよこれも在庫限りか?

2007/10/24 23:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > IODATA > HVR-HD1000LE

スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件 HVR-HD1000LEの満足度1

I/Oデータのメールによると HVR-HD1000LE が24% OFF の 34,800円

但し、使用中のシリアルNo.が必要!

http://sp.ioplaza.jp/pr/recpot/serial.htm

書込番号:6902852

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/25 00:48(1年以上前)

なるほど、これは安いですね。でも買えないかなぁ・・・。
後続機は作るのでしょうか。

書込番号:6903119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件

2007/10/25 03:30(1年以上前)

早く1Tのレクポ作れメーカーよ!!。

書込番号:6903437

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/25 07:08(1年以上前)

いちおうコレもそうだよ?
ちょっと偽装気味だけどね。間違えると大変・・・

書込番号:6903606

ナイスクチコミ!0


snakerさん
クチコミ投稿数:125件 HVR-HD1000LEのオーナーHVR-HD1000LEの満足度4

2007/10/25 20:20(1年以上前)

>I/Oデータのメールによると
これって購入者限定の優待販売だから購入する権利を持っている人は全員既に知っているのでは?
(価格が少し違うので、別のメールなのかもしれませんが・・・)

昨日はミスで買えない状態だったみたいだけど、今日は修正されて購入できるようになってますね。
期間限定の在庫限りですが、直販のみなので充分な在庫がありそうですね。

書込番号:6905377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/01 00:04(1年以上前)

ありゃあ
さっき400Rをビックカメラ.com在庫処分29800で買ったばっか。
160と250の2台持ってるけどユーザー登録してなかったから何も連絡無し
もぅ一台買おっと。

書込番号:6929098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2007/11/01 18:12(1年以上前)

ディスクモードのみかぁー
DST-MS9(D-VHSモード)じゃ使えんなぁ
ついでにリモコン無しじゃ手も足もでん。

書込番号:6931132

ナイスクチコミ!0


スレ主 DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件 HVR-HD1000LEの満足度1

2007/11/09 01:42(1年以上前)

大好評につき、完売となりました!
の表示が出ました。

書込番号:6959935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > HVR-HD1000LE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HVR-HD1000LE
IODATA

HVR-HD1000LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月13日

HVR-HD1000LEをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング