『サポート最低レベル』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

BSKBU02BK (ブラック)

最新ゲーム機にも対応する109+3キー配列のUSBキーボード(ブラック)。本体価格は1,320円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,180

キーレイアウト:日本語109 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB BSKBU02BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSKBU02BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBU02BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBU02BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBU02BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBU02BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBU02BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBU02BK (ブラック)のオークション

BSKBU02BK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • BSKBU02BK (ブラック)の価格比較
  • BSKBU02BK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSKBU02BK (ブラック)のレビュー
  • BSKBU02BK (ブラック)のクチコミ
  • BSKBU02BK (ブラック)の画像・動画
  • BSKBU02BK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSKBU02BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)

『サポート最低レベル』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSKBU02BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSKBU02BK (ブラック)を新規書き込みBSKBU02BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ225

返信26

お気に入りに追加

標準

サポート最低レベル

2016/10/03 22:37(1年以上前)


キーボード > バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)

スレ主 papapppさん
クチコミ投稿数:3件 BSKBU02BK (ブラック)の満足度1

友達がもらったキーボード 現行品なのに、いつ買ったか?レシート出せとしつこい。
キーボード2文字反応ダメで使えない。
サポートに貰い物と言ったらしつこくいつ買ったか?レシート出せとしつこい。
ダメダメ会社ね自分では絶対買いません。
この会社のサポは外国人?日本語使えない人たちだ

書込番号:20262664

ナイスクチコミ!3


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2016/10/03 22:45(1年以上前)

メーカーは、あなたからお金をもらったわけでは無いですし。保証期間というものがありますので。購入証明が無ければ、サポートを受けられないのは当然です。

捨ててあった物をただで修理しろと言われても困るでしょ?

書込番号:20262696

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/03 22:49(1年以上前)

・貰い物
・レシートなし
・本体価格は1,320円(発売日:2008年10月上旬)

実際、いつ、どこで買ったのだろうか。???

書込番号:20262714

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/03 22:58(1年以上前)

答えられないのですか。
実際、いつ、どこで買ったのだろうか。???

書込番号:20262763

ナイスクチコミ!16


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2016/10/03 23:05(1年以上前)

だから。現行品だろうが何だろうが、壊れたのを拾ってきたのでは無いという証明は、あなたがしないといけませんということです。

書込番号:20262807

ナイスクチコミ!20


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/03 23:07(1年以上前)

BSKBU02BKの保証期間は6ヵ月なので、どう考えても2009年の4月上旬以降(発売日が2008年の10月上旬)はエスパーじゃないと購入したレシート(購入時のメールでも可)がないと保証期間内なのか保証期間外なのか分からない。

書込番号:20262820

ナイスクチコミ!15


殿堂入り クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2016/10/03 23:09(1年以上前)

あまりにも酷すぎる書き込み。
レシートや領収書等が無ければ、保証期間内であるのか、保証対象であるの判断は出来ません。
きつい言い方をすれば、それがあなたのものであるかも証明できません。

それらを正当に提示しなければならないのは、常識です。

現行品であるかは、関係ありません。人気商品なら5年でも10年でも販売は続けます。
申し訳ないが、そのような人が増えるから日本がダメになってくる。マナーが最低レベルだ。

書込番号:20262827

ナイスクチコミ!22


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/03 23:10(1年以上前)

ハードオフで300円位で売ってるかな?( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:20262831

ナイスクチコミ!11


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/03 23:12(1年以上前)

このキーボードが職人の手作りで1台49800円とかの永久保証とかだったらたぶん直してくれる。

書込番号:20262836

ナイスクチコミ!12


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/03 23:12(1年以上前)

>>ハードオフで300円位で売ってるかな?( ´,_ゝ`)プッ

価格コムでの最終価格が340円だから、中古だと100円くらいじゃないでしょうか。

書込番号:20262838

ナイスクチコミ!12


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/03 23:15(1年以上前)

100円でも買わないけど( ´,_ゝ`)プッ

書込番号:20262851

ナイスクチコミ!12


スレ主 papapppさん
クチコミ投稿数:3件 BSKBU02BK (ブラック)の満足度1

2016/10/03 23:29(1年以上前)

>susumus555さん
そだね>禿同



くそ製品作るなよ
と言いたい

現行品 半年前かつたもの
 レシート有無なく交換すべし!!!

書込番号:20262903

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/03 23:37(1年以上前)

現行品というのは無理があります。
もう在庫処分品で良く分からないショップがぼったくってアマゾンで3499円(小売希望価格1320円)で売ってます。

現行品のボロボロまで使ったエルメスのカバンを販売店に持って行って、壊れたから新品に交換しろ!元に直せ!というとタダのDQNです。みんなドン引きします。

書込番号:20262937

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/03 23:43(1年以上前)

俺が今でも愛用してるキーボードなのに酷い言われようだなと思いきや、「BSKBC02BK」じゃなくて「BSKBU02BK」の話だったのね^^;
それにしても型番そっくりだな・・・

書込番号:20262959

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/04 00:00(1年以上前)

>半年前かつたもの
本当に貴方がかつたのですか?
友達がもらったとか、かつたとか、どちら?
あ、友達さんがかつたのか。

書込番号:20263020

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2016/10/04 00:03(1年以上前)

友人の話ですが、発売から一年未満の商品(一年保証)で、レシートも保証書も
紛失した状態で無償修理を受けたことはあります。

また、レシート紛失で未記入の保証書しか無く、購入店に相談したら記憶していた
購入日のジャーナル(レシートの控え)から探し出して、保証書に記入してくれたことも。

そんな訳で、購入店に相談してみては?
あなたが上客なら、特別措置してくれるかも。

書込番号:20263032

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/04 00:10(1年以上前)

>友達がもらったキーボード 

友達が貰ったのだったら飼い主、いや買主はその友達の知人?
友達の知人が、何で半年前にかつたのが分かるの?
作り話だと直ぐに判る(笑)

書込番号:20263058

ナイスクチコミ!9


sakki-noさん
クチコミ投稿数:4508件Goodアンサー獲得:264件

2016/10/04 00:20(1年以上前)

マジレスしましすと、保証期間が1年の製品だと、発売されてから1年以内の製品でしたらレシート
なり納品書なりが無しで保証を受けたことが有ります。

書込番号:20263083

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/04 12:14(1年以上前)

レシートも保証書も無いジャンク品は、
ノークレーム・ノーリターンが一般的ですね。

書込番号:20264116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8721件Goodアンサー獲得:1616件

2016/10/04 15:08(1年以上前)

「現行品」って仰ってますけど、
これBSKBU02BKってメーカーサイトには「在庫限り」、直販サイトでも「販売終了」って書いてます。
どう見ても「過去の製品」ですね。
http://buffalo.jp/product/input/keyboard/bskbu02/
http://www.buffalo-direct.com/directshop/products/detail.php?product_id=2968

販売開始から1年以内の新商品だったらまだしも、
これで日付入り保証書/レシート無しの保証適用は無理でしょう。


もしかして、型番違いに誤爆したってオチ?

書込番号:20264519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/10/04 19:35(1年以上前)

その友達というのは
実際、いつ、どこで買ったのだろうか。???

それすら、答えられないのか。とりあえず、レシート出しなよ。

書込番号:20265131

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/04 19:50(1年以上前)

>>友達がもらったキーボード 現行品なのに、いつ買ったか?レシート出せとしつこい。

その友達も誰かからもらったんですか?

友達の友達A →(あげる)→ 友達B →(あげる)→  papapppさん

AさんかBさんが半分壊したものをpapapppさんが貰ったようですから、もはやメーカーに保証を求めるのは筋違いでしょう(有償での修理は問題ない)。

書込番号:20265171

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/04 22:05(1年以上前)

どのメーカーも同等の対応を行うかと思われますが、
その場合、スレ主さんはどうなさるおつもりなのでしょうか?

また、そのジャンク同等と思われるキーボード(その他パーツ)に
手厚い修理・対応をしてくれたメーカーが有る様思わせる書き込みぶりですが、
それはどのメーカーでしょうか、教えていただけませんか?

書込番号:20265677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/04 22:10(1年以上前)

何かさ、意味を逆にとれる文面もあるね。

>半年も利用してないのにダメになるなら
半年間放置して使っていない、そのようにも読みとれる。
放置してたら調子も悪くなるだろう。
『半年間使っただけなのに』ということだろうな、多分。
スレ主こそ日本語を正確に伝える勉強をしたほうがいい。

それとキーボード操作はヒラガナ入力ですね、スレ主は。
ローマ字入力だとkatta→「買った」だから間違うことはない。
かつた→小文字の「っ」にするのを忘れたようだね。

書込番号:20265702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11332件Goodアンサー獲得:1925件

2016/10/05 00:02(1年以上前)

・ヤマダ電機 保証書をなくした|お役立ち情報
http://ameblo.jp/o-chan-dayo/entry-11050240006.html

電話してみたら。

書込番号:20266143

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/05 00:09(1年以上前)

購入した時にユーザー登録(製品登録)しているとレシートが無くても大丈夫な場合がある。
LED電球みたいに明らかに4万時間の前で切れる(2年で8000時間使用)場合もレシートが無くてもシャープとかは保証に応じます。

今回は友達からの貰い物ですし直接手で触れて使用する消耗品なので無理です。

書込番号:20266162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2016/10/22 21:05(1年以上前)

では、逆転した考えで、とある人が、友人経由でスレ主様の債権があるから、支払えと言われました。
しかも、相手は、証拠となるものは一切提示をして頂けません。
理不尽な要求にスレ主様は、答えますか?断りますか?

相手からは、無条件で支払えと思っています。

書込番号:20321588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サポート最低レベル 26 2016/10/22 21:05:24
認識したりしなかったりするようになりました 3 2013/06/02 18:30:26
PS3互換性 1 2013/04/12 22:54:32
マウスの接続 4 2012/01/12 18:03:26
Mac でも使えますか 5 2011/10/15 22:53:37
特価 0 2010/12/19 14:43:20
苫小牧 0 2010/02/21 11:58:21

「バッファロー > BSKBU02BK (ブラック)」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

BSKBU02BK (ブラック)
バッファロー

BSKBU02BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

BSKBU02BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング