『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェイス:USB TK-24G02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-24G02の価格比較
  • TK-24G02のスペック・仕様
  • TK-24G02のレビュー
  • TK-24G02のクチコミ
  • TK-24G02の画像・動画
  • TK-24G02のピックアップリスト
  • TK-24G02のオークション

TK-24G02ミヨシ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月20日

  • TK-24G02の価格比較
  • TK-24G02のスペック・仕様
  • TK-24G02のレビュー
  • TK-24G02のクチコミ
  • TK-24G02の画像・動画
  • TK-24G02のピックアップリスト
  • TK-24G02のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-24G02」のクチコミ掲示板に
TK-24G02を新規書き込みTK-24G02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/03/30 23:40(1年以上前)


キーボード > ミヨシ > TK-24G02

スレ主 kite2さん
クチコミ投稿数:10件

1ヶ月前から検討していたんですが
本日リビングAVpc用に購入しました
リビングtv用に以前はロジの無線を使っていたんですがどうしても姿勢が悪くなると嫁に起こられていました
ロジも調子が悪かったので部屋の模様替えにあわせ
本日ヤマダ電機で¥7980−のポイント13%
やっと購入しました
パナのB5ER以来5年?
ぶりのトラックボール
まあこんなもんかと
思いながら実は非常に満足しています
後は昔のパナのように赤玉があればいいんですが
いまだにパナ用16ミリの3色と、19ミリ赤玉は在庫しています
25がないんだよね
どなたか流用交換された方がいれば教えてください

書込番号:7610657

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/03/31 10:52(1年以上前)

パナのトラックボール機ですか、私も使ってましたよ懐かしいです。

ボール交換は簡単に取れなさそうなので難しいのでは?ネジを外して開けてみたことは無いですけど。
また光学式なので赤いボールは不具合あるかも知れませんね。

書込番号:7612049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 TK-24G02のオーナーTK-24G02の満足度4

2008/03/31 15:49(1年以上前)

はじめまして、先日ヤフオクで購入し、3月29日に納品されました。

まだ、2日ほどしか触っていませんが、少しばかり感想を。


自宅では32インチ液晶テレビで、ソファに座りながらブラウジングしているので、
有線のキーボードと光学マウスは非常に使い勝手が悪く、
まさに求めていた機能を兼ね備えており、口コミを参考にしつつ購入に踏み切りました。

はじめてのワイヤレス&トラックボールで、慣れが必要かな?と思っていましたが、
接続もあっという間で、『こんなものか』というかんじです。

ホットキーも便利ですが、バックスペースキーが良い位置にあり非常に便利です。
(右の親指で押せる!)

個人差や慣れがあると思いますが、
右手側の左クリックボタンが押しにくいかなぁ?と云う印象で、
どうもクリックのたびにトラックボールを動かしてしまいます。

今までタブブラウザを使っていましたが、
常に両手を使っている為、タブの切り替えやウインドウのクローズなどの
ショートカットキーでの操作は逆にやりにくくなりました。

普通にブラウジングするには使いやすく、手が疲れなくなりましたので、
トータルで購入してよかったかなと現在は考えています。

トラックボールはもう少し大きくても良いかも知れませんね。
色もキーボードと同色で味気ない感じです。
(会社の人がマイクロソフトのマウス型のトラックボールを使っていてどうもそのイメージが強かった見たいです。4センチくらいの真っ赤なボール!)

取説には、掃除が出来ない(取り外し出来ない・不要)と記載されていました。
色塗るとかも出来なさそうですね(笑)


キーボードの感触は個人的には好みです。
いままで、デルの付属品や2000円程度の安物しか使った事が無かったで、参考にはならないかも、、、。


もう少し慣れてきて、また違った印象や気付いた事があればレポートします。

書込番号:7612916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件 TK-24G02のオーナーTK-24G02の満足度4

2008/05/29 00:56(1年以上前)

電池切れになったので、簡単にレポートを。


昨晩、初めて電池が切れました。

使い始めて丸2ヶ月。
毎日2〜3時間程度の使用でした。
しかも、電池は付属のテスト用。

もの凄く省電力ですね、感心しました。

昨晩から、電池を探していますが、
こういう時って見つからない物ですね、、、

新しい電池を入れてからどの位持つか楽しみです。


むかーし、ロジクールのワイヤレスマウスを使った事がありましたが、
単三3本がマウスとターミナルと両方に入れても1週間程しか持ちませんでした。

今考えると凄い物が商品としてまかり通っていたんだと驚くばかりです。

書込番号:7868388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ミヨシ > TK-24G02」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TK-24G02
ミヨシ

TK-24G02

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月20日

TK-24G02をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング