『デバイスが検出されない』のクチコミ掲示板

2007年 7月21日 発売

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBFILCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月21日

  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの価格比較
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのレビュー
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch Wireless FKBT108ML/NBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

『デバイスが検出されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミ掲示板に
Majestouch Wireless FKBT108ML/NBを新規書き込みMajestouch Wireless FKBT108ML/NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デバイスが検出されない

2007/07/24 23:54(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

クチコミ投稿数:4件

ソフマップの通販で購入しました。

何度やってもBluetooth デバイスを検出できません。コンピュータに Bluetooth 無線が接続され、電源が入っていること、また Bluetooth デバイスの電源が入っていることを確認してください。デバイスのセットアップの指示に従い、[再検索] をクリックしてください。

と、でます。コレ以外にUSBポートには何もさしていません。
キーボードの電源ちゃんと入ってます。
どなたかご教授お願いします…

書込番号:6573398

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 00:58(1年以上前)

キーボードのペアリングボタン押した?
5秒以上押してから検索する

書込番号:6573768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/07/25 01:05(1年以上前)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
進めました。サイトに則って設定進めてみます。
即レス感謝の極みです!!

書込番号:6573791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/25 01:09(1年以上前)

パスキーを制限時間内に入力するのがアセります
時間切れで失敗すると自動的に爆発する(嘘)

書込番号:6573804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/07/25 01:14(1年以上前)

設定完了致しました。このキーボードで初打ちです。(笑)
心地よいヽ( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:6573829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/06 15:05(1年以上前)

1分スリープの不具合出てませんか?
症状が出てるようなら初期不良交換をお勧めします

書込番号:6614729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入したいのですが… 1 2010/08/18 4:48:59
Logitech 1 2010/10/29 13:08:56
東芝製スタック 0 2009/11/16 0:24:43
東芝のBluetoothスタックと相性が悪いみたいです。 1 2009/06/18 10:28:44
ついに買ってしまいました。 1 2008/05/25 2:37:08
レシーバーについて 2 2008/02/28 11:43:47
購入を検討していますが… 4 2007/11/15 3:37:51
他のbluetooth製品との併用 2 2008/07/26 10:05:09
突然おかしくなりました。 5 2008/05/25 2:12:11
解禁 2 2007/09/29 10:57:57

「FILCO > Majestouch Wireless FKBT108ML/NB」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB
FILCO

Majestouch Wireless FKBT108ML/NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月21日

Majestouch Wireless FKBT108ML/NBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング