『変わったキーボードです。』のクチコミ掲示板

2007年10月24日 登録

Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBの価格比較
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのレビュー
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのオークション

Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBFILCO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月24日

  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBの価格比較
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのスペック・仕様
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのレビュー
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのクチコミ
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBの画像・動画
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのピックアップリスト
  • Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB

『変わったキーボードです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB」のクチコミ掲示板に
Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBを新規書き込みMajestouch N-key rollover FKBN108ML/NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

変わったキーボードです。

2008/12/30 07:44(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB

スレ主 二三爺さん
クチコミ投稿数:21件

パソコンはかれこれ20年近く使っています。本体よりもモニターとキイボードが重要と試行錯誤をしています。現在FILCO製を毎日使っていますが、十分満足しています。
キイタッチの感触が良い製品を探すこと10数年、現在はマックの平板なタイプとこの機種をマックとウインドウズで使い分けています。但し何れもアルファベットのみの表示のものです。
日本語はローマ字入力、日常使うことの多いのはアルファベットなのでカナの標記は目障りですので・・・・。 更に、ショートカットキイが英文用キイボードを基準に作製されており、使い勝手も英字用が優れていると感じています。

このキイボードの問題は、タッチ音がややうるさいところ。夜中など少し響き過ぎかなと思います。
手触り感は、今のところナンバーワン!

書込番号:8859498

ナイスクチコミ!1


返信する
sughinobuさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/22 00:50(1年以上前)

いまオウルテックのメカニカルキーボードを使用しています。
購入から半年で早くもキートップの印字がハゲてきてしまいました。

こちらの製品に買い換えるかどうか検討中です。
そこで教えていただきたいのですが、印字のほうは頑丈そうでしょうか?
レーザー印刷だとハゲにくいと聞きました。

どうもこちらの製品は普通のシルク印刷みたいですね。
そのあたりがすこし不安です。
ご教示願えれば幸いです。

書込番号:9284030

ナイスクチコミ!0


スレ主 二三爺さん
クチコミ投稿数:21件

2009/03/22 07:20(1年以上前)

ほぼ毎日、1時間程度の使用ですが、文字のかすれなど全くありません。極めて強固に付いているように見えます。Enter-keyの中央部が艶が少し出てきたくらいです。キータッチも殆ど変化を感じません。
余談ですが、最近のマイクロソフトのマウスと組み合わせ、満足して使用中です。

書込番号:9284826

ナイスクチコミ!3


sughinobuさん
クチコミ投稿数:19件

2009/03/22 08:04(1年以上前)

情報感謝です! 購入する決心がつきました。
……でも何故泣いてらっしゃるのですか??

書込番号:9284916

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FILCO > Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB
FILCO

Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月24日

Majestouch N-key rollover FKBN108ML/NBをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング