『EX110の付属電池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/PS/2 Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の価格比較
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のレビュー
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 110 (EX-110)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

『EX110の付属電池』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 110 (EX-110)を新規書き込みCordless Desktop EX 110 (EX-110)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

EX110の付属電池

2009/09/11 20:56(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

スレ主 gdb2005さん
クチコミ投稿数:10件

ロジクールのマウスやキーボーについてる電池は液漏れで
壊れる場合が有りますので日本製のしっかりした電池を使ったほうが
よさそうです。保証書無くしてしまってどうかなと思いサポートへ
電話をかけ平社員のサポートは保証書か買ったところの領収書が無い
と交換できないとの事なので上司に代わってもらいロジクールマウスや
キーボードを5台使っているのでパテントナンバーを全部言いこれだけ使ってますと行ったら今回は特別に交換しますとなりました。

液漏れした電池を含む一式を明日送ります。

皆さんも安売りの電池を使わないほうがいいみたいです。

日本製のアルカリ電池だと相談センターがありますから。

明日にでも液漏れ電池の写真貼りますね。

あーそうそうロジクールのメールサポート最悪です。4日間も返事が
来ませんでした。電話で苦情を言ったほうがいいです。
平社員のサポートも液漏れ電池に関する苦情は多いといってました。

書込番号:10136656

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2009/09/11 21:14(1年以上前)

使用頻度の高い単三電池と言えども、予備を常備しているのも少ないですからね。
付属で電池が付いていれば使用してしまいます。
気をつけないと。

gdb2005さんは、どのくらいの期間ご使用されて液漏れに気がつきましたか?
また、液漏れによる不良はどのような症状でしたでしょうか?
もしよろしければ、お返事いただければと思います。

書込番号:10136747

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2009/09/11 21:16(1年以上前)

ロジクールの製品ってデュラセル乾電池だっけ?昔はよくCMみたなぁ。
安物かどうかはしらないけどとりあえず大手のメーカーだった気が。日本からは撤退したみたいなんであんま見かけないけど。
とりあえずこの製品のキーボード、異様に電池の持ちが悪いんでエネループ等オススメしますw

書込番号:10136758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/12 01:18(1年以上前)

>保証書無くしてしまってどうかなと思いサポートへ


保証書無くしている時点で、偉そうに言えないでしょ?
なんで、そんなに偉そうに言えるのか不思議。

平社員云々と相手を見下す前に、自分がメーカーとの保証契約書を紛失している過失を反省すべきですね。


メーカーからすれば、スレ主は長時間相手をするだけ時間の無駄の典型的なクレーマーとして認識されたでしょう。要注意人物として登録されたかもね。
保証書紛失した分際でしっかりサポートを受けたくせに、文句をいいまくるって、どんだけエライんだ、アンタw

書込番号:10138356

ナイスクチコミ!1


スレ主 gdb2005さん
クチコミ投稿数:10件

2009/09/17 13:57(1年以上前)

 皆さん ご迷惑おかけしました。

保証書みつかりFAXしました。正式に取り替えていただけることに
なりました。

今回の問題点
1.まず保証書が無かった時点でロジクール対応させた事
2.電池自体の品質は余りよくない

電池の質が悪いですよと皆さんに知ってもらいたくて
スレッドをかいたのです。

>あーそうそうロジクールのメールサポート最悪です。4日間も返事が
>来ませんでした。電話で苦情を言ったほうがいいです。
>平社員のサポートも液漏れ電池に関する苦情は多いといってました>

これは自体は怒っていたので勘弁して下さい。

今回気が付いたこと

カスタマーサポートがマレーシアありマレーシア人が電話応対している
もちろんメールもです。この為に対応が遅くなりがちですので問題
起きたら電話サポートの方が良いようです。マレーシア人が応対してるので人によっては日本語の理解度が異なります。

鳥坂先輩さんへ

2ch的な人を見下した言い方よく言えますね。
>文句をいいまくるって、どんだけエライんだ、アンタ
同じ言葉をあなたにお返ししますよ。
ただし最後にwはつけません。
2chやってませんから。
それと長時間電話をするクレーマーでありませんから。
でもどこで長時間電話するって解ったのでしょうか?
これだよく人を見下したスレを書けますね。


電池は日立マクセルの液漏れ保障が付いたものを買いました。
Ni-MHも今まで使って液漏れもないです。

では 皆さんくだらないスレッドをたてて申し訳御座いませんでした。
誤字脱字あっても突っ込みは勘弁して下さい。




書込番号:10167693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 110 (EX-110)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)
ロジクール

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

Cordless Desktop EX 110 (EX-110)をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング