『最近おかしいと思いまして』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『最近おかしいと思いまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

最近おかしいと思いまして

2010/03/11 22:54(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

クチコミ投稿数:11件

去年の10月ごろ、MX5500を入手しました。

それから、今年の2月ごろ順調に使ってきましたが、

しかし、2月からキーボードーとマウス両方とも、おかしくなって、困ります。

マウスは30分ぐらい使うと、2〜5秒ぐらい動けなくなって、キーボードはよく NO CONNECTIONとPLEASE WAITをLCDに表示しています。
システムについてはなんの変動もありません。

結構不便です。

この書き込みも結構時間がかかりました。

ご回答お待ちしております。

書込番号:11071292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/11 23:03(1年以上前)

 ルシファーの翼さん、こんにちは。

 可能なら、正常時まで「システムの復元」で戻されてもいいかもしれません。
 両方共におかしいとなると、レシーバーの不具合の可能性もありそうです。

書込番号:11071340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:4件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度2

2010/03/21 10:40(1年以上前)

同じ様な症状が出ました
NO CONNECTIONで、イライラする気持ちは良く判ります

レシーバーのUSB差込み口を
別の差込み口に変更しましたら
症状は改善されてます

メーカー3年保障付いているので
改善しなければ、早めに連絡した方が
良さそうですね

書込番号:11117687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/05/26 16:58(1年以上前)

同じく同様の症状が3−4月から出てまいってます。
setpoint、ドライバーを最新のにし、
レシーバーの位置もすべてのUSBポート付け替えてみましたがダメでした。
これ書いている間も切れる・・
タイピングが慣れている人は余計にストレスたまる症状ですね。

先程サポートセンターに連絡し、いろいろ話したところ、
新しいものと交換ということになりました。

1年半程度は何事もなく使用できていただけに、
寿命?って思いました。

同様の症状の方はまれなのでしょうか・・。

書込番号:11410991

ナイスクチコミ!0


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/04 17:37(1年以上前)


それに近い経験は、私もあります。
USB2.0のヤドカリ性かな。

受信レシーバ(USB)の差す場所を移動させませんでしたか?
デバイスドライバーをインストールしたときのUSBは移動させないほうが
よいです。

書込番号:11450909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/19 12:28(1年以上前)

この件について追記です。
私の場合は、故障ではなく「電池」の問題でした。
アルカリ電池は問題ないのですが、マンガン電池を使用すると接続が不安定になります。

前述のとおり、届いた新品は問題なく使用できました。
気になったので、不安定だったキーボートに使用していた電池に入れ替えると新品のも不安定になりました。
電池残量はまだ90日くらいあったので、電池切れではないと思います。

もしかしたら同様の理由で不安定になっている方もいるかもしれないので、ご参考になれば幸いです。

書込番号:11515880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/19 16:59(1年以上前)

 艶かしき安息さん、こんにちは。

 電池の種類によって問題が起こる事があるというのは初めて知りました。
 これは意外な盲点かもしれませんね…参考になりました。

書込番号:11516800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/10/19 00:32(1年以上前)

私も同様の状態になり、ロジクールカスタマーリレーションセンターに問い合わたところ
キーボード&マウス共に帯電するらしく
●マウスは左クリックで「カチカチ」して、帯電したものを放電させる。
キーボードは電池を抜いて、キーを「カチカチ」して、帯電したものを放電させる。
レシーバーの赤ボタン押し、キーボード&マウスの赤ボタンも押し接続し直し。
これで改善されました。
お試しあれ。

書込番号:12081741

ナイスクチコミ!4


hrs8888さん
クチコミ投稿数:26件

2012/01/02 19:05(1年以上前)

自分も同じ症状に悩ませれ、結構イライラしていましたが、
DolbyTrueHDさん
のやり方をしたら、キーボード調子いいです。
マウスがまだなんとなく調子悪いですが、
キーボードが直ったので
ホント良かった 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝
ありがとうございました。

書込番号:13970814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング