『付属のsetpoint4.4がインストールできないのですが?』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『付属のsetpoint4.4がインストールできないのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度2

機種は、Gateway DX4831-53 ウィンドウズ7Home Premium 64ビットですなんですが

途中までインストールするんですが途中で閉じてしまいインストールできないのですが?どうしてでしょうか??

書込番号:11697757

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/07/30 20:04(1年以上前)

SetPoint 4.4は古過ぎます。たしかWindows7には非対応
最新のSetPoint 6.15をダウンロードして下さい。

http://www.logicool.co.jp/ja-jp/home

書込番号:11697787

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/30 20:22(1年以上前)

 ラスト・エンペラーさん、こんにちは。

 6.15がリリースされていたのですね>SetPoint
 6.10だったので早速アップデートしておきました。

書込番号:11697847

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度2

2010/07/30 20:35(1年以上前)

ラストエンペラーさんへ

おおお〜すごいです〜^^ 時間が浮き上がってきました〜〜ww 購入してから時間が出ず、温度にしていたんですよww

それにしても・・・最近、PCボンバーさんから買ったのに・・・4.4のソフトが付属しているなんて。。余り物だったんですね〜・・・悔しい〜〜ww

書込番号:11697903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/07/30 20:37(1年以上前)

店にもよりますが、回転の遅い店だと発売当時のものがあるのはよくありますねぇ。
個人的には付属のアプリはHPに更新版がないときのみ使いますんでまず気にしませんが・・・・

書込番号:11697916

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度2

2010/07/30 20:52(1年以上前)

そうですね〜 ま〜 保証書にちゃんと日付伎書いてくれてれば良いんですけどね^^

あ それと ちょっと 聞きたいのですが MX620では、出来たのですが、スクロールボタンをガリガリからスルスルには、これは、できなんですよね^^

書込番号:11697968

ナイスクチコミ!0


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件 Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオーナーCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の満足度2

2010/07/30 20:53(1年以上前)

すみません!できましたww

書込番号:11697973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング