『NTT-X Store』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

[Logicool Cordless Desktop MX 5500 Revolution MX-5500] Bluetooth対応キーボード&マウスのセットモデル。直販価格は19,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 インターフェイス:USB/Bluetooth Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の価格比較
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のスペック・仕様
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のレビュー
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のクチコミ
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500の画像・動画
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のピックアップリスト
  • Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

『NTT-X Store』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500を新規書き込みCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

NTT-X Store

2011/12/23 18:49(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

スレ主 ilovesoltoさん
クチコミ投稿数:118件

▽ロジクール▽コードレスデスクトップ MX5500 レボリューション MX-5500
│8,972円+今だけ:2,072円割引 = 6,900円(税込) + 送料無料
└→ http://nttxstore.jp/_II_LC12444832?LID=mm&FMID=mm

書込番号:13931492

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/23 18:59(1年以上前)

MX-Rからの買い替えを考えていました。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:13931530

ナイスクチコミ!0


3187さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/25 13:42(1年以上前)

さらに安く本体8971円クーポン利用2073円で6898円になっていて衝動買いしちゃいました。
情報ありがとうございました。

書込番号:13939357

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilovesoltoさん
クチコミ投稿数:118件

2011/12/25 13:54(1年以上前)

本日到着しました

安くなるのをずっと待ってました

MXレボリューションは今使っているから壊れた時のスペアです

マックなのでキーボードは使えませんが

書込番号:13939400

ナイスクチコミ!1


深夜族さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/26 14:36(1年以上前)

ilovesolto様

とてもいい情報ありがとうございました。私も注文して今日届きました!注文から到着迄に30時間というハイスピード、本当に早くてびっくりしました〜!!
仕事で使うのですが、肝心のPCが29〜30日に手元にくるのでそれまでは使えません・・・。

素晴らしい情報、本当にありがとうございました。

書込番号:13943522

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilovesoltoさん
クチコミ投稿数:118件

2011/12/26 17:54(1年以上前)

深夜族様

どういたしまして

貴重なマウス大事に使いましょう

キーボードなのですがウィンドウズで使うのにいい感じです 

書込番号:13944049

ナイスクチコミ!0


深夜族さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/27 00:53(1年以上前)

ilovesolto様

そうなんですね。
ちなみに私はwin7で使う予定です!会社の支給ですが、久々に新品のPCでかなり楽しみです。

書込番号:13945853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 03:06(1年以上前)

私もMacで使用しているのですが
Logicoolの純正ドライバーはこのマウスでは動作しません。
(Macをサポートしていません)
ですのでボタンの設定ができません。

そこで汎用ドライバーを試してみたところ
ステアーマウスではサーチボタンが効かない、
USB OverDriveではサーチボタンが効くものの
進む、戻るが上手く動作せず苦労しました。
(当方の環境はLionです)

USB OverDriveの設定で同じ苦労をされている方の為に
進む、戻るはshortcutではなくPress Keyでそれぞれ
command+[ command+@ で設定してみてください。
USとJISでのキーボード配列のちがいからくるものみたいです。

書込番号:13946098

ナイスクチコミ!0


スレ主 ilovesoltoさん
クチコミ投稿数:118件

2011/12/27 09:21(1年以上前)

激団ひとり様

うちのIMac(2011)ではマウスの電源を入れたら自動認識し普通に使えました。

MXレボリューションはMAC用Logicoolの純正ドライバーがあるので それを入れたらうまく行くかもしれませんね

参考までに。

書込番号:13946540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1006件Goodアンサー獲得:244件

2011/12/27 17:30(1年以上前)

スレ主さんの値段で買われた方には気の毒ですが、今見たら5980円になってました。

その他もろもろ、お安くなっている模様。

書込番号:13947866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 20:04(1年以上前)

ilovesoltoさん、ベンクロさん 情報有難うございます

このクチコミを見て注文し昨日届きました
すごく使いやすく満足しています

更に5980円になっている書き込みを見て
もう1個予備に注文しました

書込番号:13948353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:23件

2011/12/28 00:33(1年以上前)

NTT-Xは完売御礼となりました。

書込番号:13949635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/12/28 22:34(1年以上前)

このクチコミを見てNTT-X Store確認したら、今は、在庫あり税込み10,400円ですね^^;

書込番号:13952875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
ロジクール

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

Cordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング