『Windows8での使用』のクチコミ掲示板

2008年 6月13日 発売

Cordless Desktop EX 100 EX-100

ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語107 キースイッチ:メンブレン インターフェイス:USB Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション

Cordless Desktop EX 100 EX-100ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月13日

  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の価格比較
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のスペック・仕様
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のレビュー
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のクチコミ
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100の画像・動画
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のピックアップリスト
  • Cordless Desktop EX 100 EX-100のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

『Windows8での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミ掲示板に
Cordless Desktop EX 100 EX-100を新規書き込みCordless Desktop EX 100 EX-100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows8での使用

2012/11/26 12:32(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100

クチコミ投稿数:1104件 HONDA Spiker's konta 

パソコンをWindows8にアップデートしてみました。
EX-100もそのまま使えましたが英語キーボードと認識され使いづらいです。
ドライバーは、Logicool106キーボードになっていますが文字配列が英語キーボードで入力されます。
ググってみたら発売前より発覚してたみたいですが対策されてないようです。
マイクロソフトのサポートページに対応方法がありました。
レジストリの修正で改善されましたので上げておきます。
解っているなら製品仕様に盛り込めっちゅ〜の(#・∀・)
http://support.microsoft.com/kb/416037/ja
ご参考まで。

書込番号:15393769

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2012/11/26 12:41(1年以上前)

こんにちは
改善情報ありがとうございます。
製品仕様に織り込んでくれたらよかったでしょうけど、このキーボードの発売は2008年だったから、WIN8まで考えが及ばなかったのでは?

書込番号:15393800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/26 12:44(1年以上前)

>ググってみたら発売前より発覚してたみたいですが対策されてないようです。
>解っているなら製品仕様に盛り込めっちゅ〜の(#・∀・)
逆ですy
OSがそれに合わせれてない。
EX-100の発売が2008年で、Win8の発売が今年、時間軸から考えてWin8の方が後発です。

対策案内は、ありがとうございます。

書込番号:15393813

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件 HONDA Spiker's konta 

2012/11/26 13:38(1年以上前)

パーシモン1wさんフォローありがとうございます。
製品とは、Windows8のことです。
日本語版のOSなのに対応しないなんておかしいですよね。
それも対策できているのに。

書込番号:15394023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows8での使用 3 2012/11/26 13:38:37
キーボードの認識が不安定になりました。 3 2010/11/20 22:24:34
コストコ 0 2010/10/02 2:29:03
レグザで使えますか? 0 2010/06/07 17:54:54
大特価!! 0 2010/05/01 12:26:33
既出だとは思いますが 0 2010/04/11 18:23:56
Windows7 2 2010/03/15 17:39:36
マウスが少しずつ右に・・・ 3 2010/01/30 11:47:57
故障だと思うのですが、、、 9 2010/06/12 10:08:16
キーボードの電池について 2 2009/12/13 16:58:29

「ロジクール > Cordless Desktop EX 100 EX-100」のクチコミを見る(全 199件)

この製品の最安価格を見る

Cordless Desktop EX 100 EX-100
ロジクール

Cordless Desktop EX 100 EX-100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月13日

Cordless Desktop EX 100 EX-100をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング