『塗装面にムラが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『塗装面にムラが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

塗装面にムラが・・・

2010/10/08 00:11(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

クチコミ投稿数:25件

つや消し塗装のムラが激しすぎる。ENTERとDELの間とかテンキーとPAGEUP/Downの間
1番酷いのが左端CTRLと←の間。塗装が濃すぎるのか丸く白くなってる。
しかも照明環境によって凄い目立つ。
メーカーに連絡してみようと思います。

書込番号:12026338

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/08 05:50(1年以上前)

それが全てなら悪でも良いですが個体の不具合かもしれないので・・・

書込番号:12026949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2010/10/08 14:32(1年以上前)

Logicoolは実用性に問題が無ければ基本的に返品交換しないそうです。
先ほど電話したところ、上席確認するからメールで写真を送ってくれと。
また、顧客番号の関係で、Logicoolからメールするので返信してくれという事。
10分程でメールすると仰っていたが、かれこれ1時間は待ってます。

このキーボードに関しては見た目に付加価値を払っているのに困ったものです。

書込番号:12028307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/08 15:20(1年以上前)

販売店で簡単に対応してくれそうな気もしますが・・・

書込番号:12028449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/10/09 19:32(1年以上前)

>>がんこなオークさん
amazonで交換して貰いました。
交換品が本日届いて返品がまだ済んでいないので製品が重複して手元にある状況です。
ただ交換後の製品は先日の箇所はまだマシなレベルでしたが、今度は右端がやや目に余る事態です。初めてガンプラを塗装した時に見た事がある液だれの様な跡です。
段差が無い所を見るとサンドペーパーか何かで処理し直してまた上から塗装した様に見えます。
正面からみた時はさほど目立たないですが、塗装としてどちらが酷いかといえば間違いなく交換後でしょう。
ただ新しくきた方は全体的にみてまだマシ(目立たない)なレベルなのでもう諦めますがLogicoolには連絡しておきます。
またLogicoolからのメールは未だに到着しておりません。どこかで迷子になっているんでしょうか?

最後にキータッチやイルミネーションの実用部分は気に入っている分残念な気持ちも大きいです。
特に同じ様な投稿もないのでロットによって塗装があまり良く無いものがあるのかなと思います。

書込番号:12034360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/10 05:18(1年以上前)

Amazonも在庫があれば交換品を先に送ってくれることがありますね
ロジクールは電話じゃないとメールでのサポートは最悪です

書込番号:12036668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度5 レビュー用画像庫 

2010/10/31 05:42(1年以上前)

私のもまったく同じ場所にムラがありました
Amazonで買ったのでAmazonに交換依頼しました

書込番号:12141605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/01 21:43(1年以上前)

>>がんこなオークさん
やっぱり自分だけじゃなかったと思うと嬉しいです(汗)
多分Amazonの在庫にあるCZ-900はあまり良く無いロットみたいです。
誰も得しないだろうと書きませんでしたが、上記の通りAmazonの交換品も酷かったので、ロジクールに問い合わせしたところ、写真を送って上席判断になり結局交換してもらえました。交換後のものはDELと矢印キー周辺のフレームが細く短い部分がややムラっぽいですが、均一(?)にムラになっているところをみるともう下地の成形段階の問題だと思うので気にせず使ってます。特に目立たないし、均一なのでそういうものかと何故か納得出来ます(笑)
交換品も余り良く無い場合はロジクールに直接お問い合わせをオススメします。

書込番号:12150352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング