『起動に時間がかかりますが...』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『起動に時間がかかりますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

起動に時間がかかりますが...

2009/01/25 11:02(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

スレ主 tetsyさん
クチコミ投稿数:2件

前の方と同じ質問です。

Illuminated Keyboardを接続していますが、電源を入れて最初のBIOSのPOST画面で"Initializing USB Controllers"というメッセージが出たまま数分間止まってしまいます。結果、起動にすごく時間がかかってしまいます。PS/2キーボードの時は、こんなことはなかったのですが、どうしたらよろしいでしょうか?

CPU  intel i7
MB MSI X58 Platinum(BIOS AMI)
OS Windows Vista HP SP1
GB NVIDIA 9600GT
メモリー DDR3 3GB

BIOSは、MSIのホームページからLIVE UPDATEしましたが、同じ現象が起きています。

書込番号:8986918

ナイスクチコミ!0


返信する
405RSさん
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:79件

2009/01/26 12:53(1年以上前)

違う機種での報告ですが、最近のDELL Vostro 220sでも同様の症状が出ました。
BIOSは最新です。なぜなんでしょうね・・・
ちなみにDELL付属のUSBキーボードだと問題なく、半年ほど前のVostroでは全く問題ありませんでした。

書込番号:8992626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/29 21:28(1年以上前)

それってBIOSでUSBキーボードをOFFにしてるとかじゃなくて?

書込番号:9009772

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsyさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/30 21:37(1年以上前)

BIOSでは、USBはONのままですが...

書込番号:9014886

ナイスクチコミ!0


oh!mygod!さん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/01 08:53(1年以上前)

このキーボード、LGA1366(X58)環境ではかなり相性ありますね。
MSI ECLIPSE SLI:USBコントローラのイニシャライズのところで止まる
BIOSTAR TPOWER X58 1keyboard,1mouseとしてサクッと認識するも、POST抜けるまで機能しない。
ASUS P6T Deluxe:下の書き込み通り、BIOSアップデートで解決。

ちなみにLGA775環境では、
ASUS P5E:無問題
BIOSTAR TPOWER X45:無問題

書込番号:9022910

ナイスクチコミ!0


chazkeさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/04 19:11(1年以上前)

こんばんは。
私のも同様の症状です
>"Initializing USB Controllers"というメッセージが出たまま数分間止まってしまいます
使用マザーボード:ASUS/P5N7A-VM(2009/01/22公開バイオス0502適用済)
OS(WinXP(Pro),WinVista(32bit))起動後は通常に使えます。
期待が大きいかっただけに、残念でなりません;;

書込番号:9040672

ナイスクチコミ!0


Pasingさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/05 07:04(1年以上前)

私も同じ症状です。
マザーボード:MSI X58 Platinum(BIOS: 1.1)
OS: Vista Ultimate 64bit

PowerON・リセット時にUSB controller initializing....になってしばらく止まります。2分くらいかなぁ・・・・OSが立ち上がってしまえば、特に問題はなさそうです。

書込番号:9043427

ナイスクチコミ!0


李美さん
クチコミ投稿数:3件 Illuminated Keyboard CZ-900のオーナーIlluminated Keyboard CZ-900の満足度1

2009/10/03 11:01(1年以上前)

うちも同じ現象です。
ロジクールのサポートにこの件について、問い合わせたのですが、
完全にシカトです。

書込番号:10251131

ナイスクチコミ!0


ANKAZさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/05 03:42(1年以上前)

自分も同じ症状でした。
マザーボード:MSI X58 Platinum

PCIから拡張ボードでUSBを増設
そちらに繋いだところ問題なく起動出来るようになりました
1000円ほどの費用が掛かりましたが・・・

書込番号:10735016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング