『キーボードカバーについて』のクチコミ掲示板

2008年10月24日 発売

Illuminated Keyboard CZ-900

「PerfectStrokeキーシステム」を採用した日本語111キーボード。直販価格は9,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語111 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション

Illuminated Keyboard CZ-900ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月24日

  • Illuminated Keyboard CZ-900の価格比較
  • Illuminated Keyboard CZ-900のスペック・仕様
  • Illuminated Keyboard CZ-900のレビュー
  • Illuminated Keyboard CZ-900のクチコミ
  • Illuminated Keyboard CZ-900の画像・動画
  • Illuminated Keyboard CZ-900のピックアップリスト
  • Illuminated Keyboard CZ-900のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

『キーボードカバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Illuminated Keyboard CZ-900」のクチコミ掲示板に
Illuminated Keyboard CZ-900を新規書き込みIlluminated Keyboard CZ-900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードカバーについて

2009/02/16 15:26(1年以上前)


キーボード > ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900

クチコミ投稿数:25件

黒なので汚れと埃がめだつのですが、この機種のキーボードカバーには、皆様どんなものを使っていますか?
結構高いキーボードなのでカバーをつけたいんですが、近所の量販店には対応しているものがありませんでした。

書込番号:9104567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/16 16:31(1年以上前)

多分無いと思います。
ノートPCなんかだとモデルごとに出してくれるメーカーさんあるんですがね。
諦め切れなければサランラップかなぁ・・・

書込番号:9104790

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/16 17:19(1年以上前)

使ってない時に布製のカバーをかけと位ですかね。

私は秋葉のアニメイトで買ったエヴァのキーボードカバー(布製)を使ってます。

書込番号:9104947

ナイスクチコミ!2


hanakiさん
クチコミ投稿数:16件

2009/02/20 18:40(1年以上前)

昨日、このキーボードが到着し、本日、近所のビックカメラにキーボードカバーを買いに行ってきました。
サンワサプライのマルチキーボードカバーを2種類(FA-MULTI3=¥510と、FA-MULTI2=¥1,230)購入してきました。

MULTI3は全体をすっぽりと包んで、裏側のフックで止めるタイプです。
MULTI2はサイズに合わせてカットして、上に張り付けるタイプのものです。

とりあえず、楽な方(MULTI3)で包んで止めてみました。
このキーボードは薄いので特に問題なく装着できました。
キーボードの表面を上下左右に引っ張って覆っているので、キータッチは多少抵抗がありますが、自分的には問題ないです。隣のキーが連られて押されることも無いです。

AMAZONの評価では、「1か月で破けた」などという意見もありますが、まだ1日目(1時間ほど)の使用なので、耐久性は分りませんが、これ(CZ-900)を購入する前のキーボードが、ゴミや水分でギトギトになり使えなくなったこともあり、保護のためにしばらくはこのカバーを使ってみます。

もし破れたり何か問題が発生した場合は、MULTI2を使ってみるつもりです。
パソコンメーカー付属のキーボード以外は、このような製品を使うしかありませんから。

書込番号:9126249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Illuminated Keyboard CZ-900」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Illuminated Keyboard CZ-900
ロジクール

Illuminated Keyboard CZ-900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月24日

Illuminated Keyboard CZ-900をお気に入り製品に追加する <450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング