SKB-WL10SETR (レッド)
ワイヤレスキーボード&マウスのセットモデル(レッド)。価格は13,440円(税込)



キーボード > サンワサプライ > SKB-WL10SETR (レッド)
一年程度(一日約2時間くらい)使っていますが、最近
ホイールの反応がおかしくなってきました。
デフォルト使用でホイールを手前に回しているのに、ページが上がる時があります…非常に使いにくくなってきました。
デザインや使い心地も気に入っているので、手放したくはないのですが
分解もできない(私には無理でした…)ようなので、
調整も掃除もできませんでした。
新たに買うしかないかなぁ…
書込番号:11333654
0点

失礼ですが、いまどき珍しいボールマウスでしょうか?そうであれば、たいてい裏側の丸い蓋を半回転させれば外れるようになってると思いますが。とは言っても全てのマウスを見たわけではありませんので、そうでない構造のマウス(私は知りませんが)かもしれません。そうだとしたらごめんなさい。
光マウスの場合、私は3年使っていますが、動作不良を起こしたことはありません。動作不良を起こしたら寿命だと思って諦めます。
参考にならなかったかもしれませんね。詳しい方がご覧になっていたならお願いします。
書込番号:11333686
1点

マウスだけ買い換えるって手は?
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MA-LSW10R&cate=1
ドングルだけ余っちゃいますが・・
書込番号:11333771
1点

>失礼ですが、いまどき珍しいボールマウスでしょうか?
どこからボールマウスと判断されたのでしょうか?
SKB-WL10SETRは、ワイヤレスのキーボード+マウスです。
保証期間についての記載が見当たらのですが、メーカーに連絡してみてはどうでしょうか?
もしかすると無償対応してくれるかもしれません。
書込番号:11333788
0点

マウスとキーボードのセットだったんですね。存じませんでした。スレヌシ様、カキコミの皆様にお詫びいたします。
書込番号:11333989
0点

そうか・・・確かにロジクは3年無償保証ですね。
書込番号:11334118
0点

皆さん短期間に沢山のレスありがとうございます。
マウスだけ取り替えるという方法もあるのですね。
保障は…ついこの前パッケージを捨てまして、その時保証書も一緒に…(汗)
もう必要ないかと思いまして。
とりあえず同機種を買うか、この際気分転換に別のものを買うか
検討してみたいと思います。
書込番号:11334721
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サンワサプライ > SKB-WL10SETR (レッド)」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)





