『寿命が短い上、ゴミか入りやすく問題が多いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:4ボタン Apple Mighty Mouse MB112J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aの価格比較
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのスペック・仕様
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのレビュー
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのクチコミ
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aの画像・動画
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのピックアップリスト
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのオークション

Apple Mighty Mouse MB112J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aの価格比較
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのスペック・仕様
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのレビュー
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのクチコミ
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aの画像・動画
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのピックアップリスト
  • Apple Mighty Mouse MB112J/Aのオークション

『寿命が短い上、ゴミか入りやすく問題が多いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Mighty Mouse MB112J/A」のクチコミ掲示板に
Apple Mighty Mouse MB112J/Aを新規書き込みApple Mighty Mouse MB112J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > Apple > Apple Mighty Mouse MB112J/A

スレ主 nakamura_jさん
クチコミ投稿数:2件 Apple Mighty Mouse MB112J/AのオーナーApple Mighty Mouse MB112J/Aの満足度1

買って、3ヶ月でトラックの動きに引っ掛かりが出始め、すぐに前後の移動が出来なくなりました。
また、はっきり言ってサイドの両側にあるクリックが邪魔です。
マウスを使っている時にどなたでもサイドは普通に触ってしまいますよね?自分の意思に反して
動いてしまい邪魔です。クリックの感じも中途半端で使い難いです。
結局Logicoolのレーザー式マウスに買い替えましたが、現在使っているLogicoolの方が
断然、使いやすいです。MightyMouseは他社製品より性能が劣る上、価格が高すぎます。
多分、二度と購入しないでしょう。

書込番号:7441906

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/04/03 03:24(1年以上前)

確かにこれはひどいですね。自分はすぐにサイドボタン無効にしました。
人体工学的にも悪いです。指つりそうになりますもん。こんなんで欧米人のでかい手に馴染むんかな?

その後やはり3ヶ月ほどでスクロールが出来なくなり別の物に換えました。
自分の場合は付属品そのまま使ってたから良いですが、これに6kの価値はないですね。

亀レス失礼しました。


書込番号:7623751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 Apple Mighty Mouse MB112J/AのオーナーApple Mighty Mouse MB112J/Aの満足度4

2008/05/27 13:27(1年以上前)

Apple のマウスは機能的には良いですが、スクロールボールの部分だけ貧弱ですね。わたしのマウスも今までは、少し濡らした綺麗な布の上で転がして、復帰していましたが、ついに、ここの部分だけ完全に壊れました。(1年使用)
どうやら内部の問題のようです。Apple Storeの書き込みにも同じような書き込みが多く有りました。
マウスにしては、かなりの高額商品なので買い直す事も考えてますが?どうしようかと。
他メーカーのマウスも考慮に入れて考えようと思います。

書込番号:7861258

ナイスクチコミ!0


Aキラさん
クチコミ投稿数:48件

2008/08/15 02:22(1年以上前)

お察しの通りの貧弱マウスですが長持ちさせる方法として、油の付いた手で使用しない。ということと使用後はマウスを逆さにして眼鏡拭きでぐりぐり拭いてあげる。というめんどくさいことをすることで長持ちします。もうぶっ壊れて保証期間も過ぎたという人はマウスをあけて直接拭くという荒技もあります。マウスの下の溝をカッターで切ってあけます!
もちろん接着されていたところをぶった切るので完璧に元には戻りませんが、拭き終わった後、接着剤でつけてあげればなんとかなるっすよ!先輩がそうやってやっていましたが僕は絶対やりませんけどねw

書込番号:8208695

ナイスクチコミ!0


tom吉さん
クチコミ投稿数:7件 Apple Mighty Mouse MB112J/AのオーナーApple Mighty Mouse MB112J/Aの満足度5

2008/11/17 11:54(1年以上前)

不思議ですね。毎日酷使しまくってますが、一向に故障しない。
子供にも一つ与えて、これも相当ラフに扱われてますが、問題無し。
調子が悪くなったりはしましたが、清掃すればすぐ復活です。

3ヶ月で駄目になるという方の手は実は結構アブラっぽいハズ。
あと、机上に埃が多いとか。
冷静な人は、手入れ方法を調べたり、使用環境を疑ってみるんでしょうが、
気が短い人は、最初の不調で即、「こりゃ駄目だ」 になるんでしょうね。

書込番号:8652739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Mighty Mouse MB112J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Mighty Mouse MB112J/A
Apple

Apple Mighty Mouse MB112J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

Apple Mighty Mouse MB112J/Aをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング