『最高のアイテム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB/PS/2 重さ:460g Expert Mouse Pro USB/PS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Expert Mouse Pro USB/PS2の価格比較
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のスペック・仕様
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のレビュー
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のクチコミ
  • Expert Mouse Pro USB/PS2の画像・動画
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のピックアップリスト
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のオークション

Expert Mouse Pro USB/PS2ケンジントン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月13日

  • Expert Mouse Pro USB/PS2の価格比較
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のスペック・仕様
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のレビュー
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のクチコミ
  • Expert Mouse Pro USB/PS2の画像・動画
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のピックアップリスト
  • Expert Mouse Pro USB/PS2のオークション

『最高のアイテム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Expert Mouse Pro USB/PS2」のクチコミ掲示板に
Expert Mouse Pro USB/PS2を新規書き込みExpert Mouse Pro USB/PS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

最高のアイテム

2007/03/20 10:18(1年以上前)


マウス > ケンジントン > Expert Mouse Pro USB/PS2

クチコミ投稿数:54件 Expert Mouse Pro USB/PS2のオーナーExpert Mouse Pro USB/PS2の満足度5

なのに、なぁ〜。
何で無くなったのか判らない!
というか、高いからだけどw

しかし、耐久性は高いし使って楽しいし楽だしで、これ以上の製品はねーのに。。。

トラボはデカ玉に限るし、機械式のゴロゴロ感が快感なのに。
仕方ねーな、オクで探すかよ。

書込番号:6137012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/20 10:54(1年以上前)

http://www.rakuten.co.jp/vshopu/639006/#628495

あと4個だって。

書込番号:6137092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Expert Mouse Pro USB/PS2のオーナーExpert Mouse Pro USB/PS2の満足度5

2007/03/20 13:33(1年以上前)

いやだから・・
それは現行の光学式の通称EM7と呼ばれてる奴だって。

それじゃなくて、
EM5とかEM6とか云う、機械式のトラボがケンジントンの真骨頂なんだ。
ヤフオクで検索しても出てこないな。
良さを知ってる奴は、出さねーか。。。
あぁ、こうなる前に買っときゃ良かったか。
手元にあるEM6の調子悪くなったら、分解清掃して再生してみるしか手が無いな・・・。

書込番号:6137535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/20 13:45(1年以上前)

じゃ、ここに書くなよ。タコ

書込番号:6137564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2007/03/20 14:02(1年以上前)

EM5なら、ヤフオク出てるよ。

書込番号:6137591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Expert Mouse Pro USB/PS2のオーナーExpert Mouse Pro USB/PS2の満足度5

2007/03/20 14:39(1年以上前)

マジで!?

さっき、検索したのだが・・
いくらだった?


バウハン、お前・・バウバウとよく吠える野良犬みたいな奴だなw
ケータイから必死に書き込まなくていいから。
ついでに、もう来なくていいよwww

書込番号:6137664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2007/03/20 14:52(1年以上前)

リンクはれないなぁ。
オークションID:f56446129

書込番号:6137691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/03/20 15:34(1年以上前)

あ〜(><;)

ついつい相手のレベルに合わしちゃった。すまんな。お兄ちゃんが悪かった。

許してくれ。坊主。

書込番号:6137792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Expert Mouse Pro USB/PS2のオーナーExpert Mouse Pro USB/PS2の満足度5

2007/03/20 16:14(1年以上前)

あひろです、さん。
おぉ、サンクス!

でも、高いなぁ〜。一万か。。。
しかし、欲しいなコレ。
kakaku.comはこう在りたいですね。

ガセネタと煽りのみのバウバウ犬と違い、しっかりした見識をお持ちのようでwww

書込番号:6137888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 Expert Mouse Pro USB/PS2のオーナーExpert Mouse Pro USB/PS2の満足度5

2007/03/21 12:51(1年以上前)

あぁ、オクで12000円に上がってる・・もうだめぽ・・。
海外の輸入品だから、保証は無いし・・今回は見送りだな。

こりゃ、EM8が出るまで待つしかないなw

書込番号:6141401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件

2007/03/21 16:36(1年以上前)

お金かかるけど、自分で作ると楽しいかも。
http://www.sanwa-d.co.jp/p_trackball.htm#tb
操作性は謎だけど、アミューズメント用みたいだから耐久性は良さそう。
ジャンクどっかに無いかな。

書込番号:6142050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Expert Mouse Pro USB/PS2のオーナーExpert Mouse Pro USB/PS2の満足度5

2007/03/23 21:20(1年以上前)

成る程、面白そうだ・・。

しかし、最近PC換えたら、突然動作しなくなってしまう。
ドライバが干渉してるらしいのだが、困ったな。。。
再起動かけると、復活するが3時間も持たないw

まいったぜw
ドライバも最新の英語版に更新しても、直らない・・・

書込番号:6150915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 Expert Mouse Pro USB/PS2のオーナーExpert Mouse Pro USB/PS2の満足度5

2008/10/23 15:43(1年以上前)

自己レスしかもガラパゴス並みの亀レスだがw

前回の書き込みから3週間ほどで「完璧に」治ったw
ソフト削除して、マウス関係のドライバー見直し、削除。CCクリーナー掛けて、再インスコ

これで何事も無く直った〜w
あ〜はは!w

書込番号:8540915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンジントン > Expert Mouse Pro USB/PS2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最高のアイテム 12 2008/10/23 15:43:30

「ケンジントン > Expert Mouse Pro USB/PS2」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

Expert Mouse Pro USB/PS2
ケンジントン

Expert Mouse Pro USB/PS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月13日

Expert Mouse Pro USB/PS2をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング