『レシーバー本体が薄いものを探しています。』のクチコミ掲示板

2003年11月14日 発売

MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB ボタン数:3ボタン 重さ:121g MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)の価格比較
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のスペック・仕様
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のレビュー
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のクチコミ
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)の画像・動画
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のピックアップリスト
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のオークション

MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年11月14日

  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)の価格比較
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のスペック・仕様
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のレビュー
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のクチコミ
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)の画像・動画
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のピックアップリスト
  • MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)

『レシーバー本体が薄いものを探しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)」のクチコミ掲示板に
MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)を新規書き込みMCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)

スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

私のノートパソコンのUSBポートは上下に2つあるのですが、レシーバーを接続した場合レシーバー本体の厚みがあると、フラッシュメモリーを取り付ける際、ぶつかってしまいます。したがってレシーバーの厚みがなるべく薄いものを探しています。MCO-50RDのレシーバーはどうでしょうか?また、他にレシーバーの薄いものをご存じでしたらお教えいただけないでしょうか。マウスは特別な用途には使いませんので、普通に使えれば十分と思っています。よろしくお願いいたします。

書込番号:6047710

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/25 23:29(1年以上前)

フラッシュメモリとか受信機のどっちかに10cmくらいの延長ケーブルを付けるというのは無しですかね???w
ちなみにMX610をちょっと使いましたが受信機は結構薄かったですよ
ただ、サイズ的に大きいのでモバイル向きじゃないですね・・・

書込番号:6048397

ナイスクチコミ!1


スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

2007/02/26 18:37(1年以上前)

 返信ありがとうございます。やはり、ケーブルなして直接差し込めるのがいいですね。実は現在薄いフラッシュメモリを使っているのですが、プラスチック製のため使っているうちに差し込む部分が割れてきてしまいました。バックアップはこまめにやるようにしていますが、ちょっと不安です。そこでワイヤレスマウスのほうを薄いレシーバーにして、フラッシュメモリのほうをもう少ししっかりしたものにしようかと考えているのです。ここに書き込むべき内容かどうか分からないのですが、お知恵を拝借できれば幸いです。

書込番号:6050834

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/26 19:02(1年以上前)

ぼくは転送速度とか気にしない方(寝てる間に転送してます)なのでPQIのU510というすごく薄いものを使っていますよ
結構丈夫ですのでお勧めできますね
http://www.u510.com/
↑こういうのですw
財布にも入るので携帯性も抜群です(サイズはクレカ程度)

書込番号:6050917

ナイスクチコミ!2


スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

2007/02/27 20:39(1年以上前)

ありがとうございました。参考にします。

書込番号:6055394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)
ロジクール

MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年11月14日

MCO-50RD コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック (レッド)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング