『980円って』のクチコミ掲示板

2006年 8月25日 発売

V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:116g V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)の価格比較
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のスペック・仕様
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のレビュー
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のクチコミ
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)の画像・動画
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のピックアップリスト
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のオークション

V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月25日

  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)の価格比較
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のスペック・仕様
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のレビュー
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のクチコミ
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)の画像・動画
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のピックアップリスト
  • V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)

『980円って』 のクチコミ掲示板

RSS


「V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)」のクチコミ掲示板に
V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)を新規書き込みV-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

980円って

2008/09/09 18:15(1年以上前)


マウス > ロジクール > V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)

クチコミ投稿数:2件 V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のオーナーV-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)の満足度5

新しいモデルが出るからでしょうか。
ヤマダさんで980円で売ってました。
最初目を疑ったのですが、レジで買ってあらためて「ラッキー!」って思いました。
ポイントは付きませんでしたが、こんな値段で買えるなんて思わなかったもんで、2つ買っちゃいました。
型は古いのかもしれませんが、大満足です。
他のヤマダさんも探したらあるかもしれませんよ。

書込番号:8323919

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/09 18:34(1年以上前)

ちなみにどこの店舗でしょうか?
ちょうど買いたいところだったのですが。

書込番号:8323975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)のオーナーV-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)の満足度5

2008/09/09 19:01(1年以上前)

宮崎のヤマダ電機です。
たぶん在庫処分なんでしょうね。地方で売れないからこんな値段になったのかな?
とにかく他所のヤマダさんがどうか調べようがないので判りませんが…。
大々的には展示してなく、ひっそりと置いてありました。

あとシルバーが2つ残ってました。
V320光学タイプも同じ980円で売ってましたよ。

書込番号:8324085

ナイスクチコミ!2


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2008/09/09 20:44(1年以上前)

980円ですか〜
近くで売られていたら衝動買いしそうです
以上、駄レスでした(スミマセンでした

書込番号:8324607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/09/09 22:11(1年以上前)

わたしにもひとつお願いします

書込番号:8325201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/09/10 08:15(1年以上前)

中堅の下ぐらいさん、ありがとうございます。
当方関西ですが久しぶりにヤマデンを覗いてみることに
します。m(_ _)m

書込番号:8326941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)
ロジクール

V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月25日

V-450BK レーザーコードレスマウス フォア ノートブック (ダークシルバー)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング