『セットポイントの設定』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『セットポイントの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

セットポイントの設定

2009/01/15 09:04(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:17468件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

セットポイントの設定は、多岐に出来るので大変重宝していますが、逆に、設定にかなり時間がかかります。
OS再インストールごとに同じ事をやるのは大変面倒です。
この設定情報をエクスポート出来ないものでしょうか?
正式には設定の保存は出来ないとの事ですので、セットポイントの中のファイルをコピーすることでそれが出来るのであれば、そのファイルがどれなのかご存知の方があればお教えください。

書込番号:8937654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度4 WOW団 公式サイト 

2009/02/03 22:37(1年以上前)

C:\Documents and Settings\[ユーザー名]\Application Data\Logitech\SetPoint
以下に保存されているはずですよ

書込番号:9036789

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17468件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/02/04 10:33(1年以上前)

ありがとうございました。
本当に助かります。

あと、これを教えていただいたおかげで、ほかの疑問も同時に何個か解消いたしました。
目からうろこの思いで、本当に質問して良かったと思っています。
ありがとう。

書込番号:9038900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2009/02/04 11:25(1年以上前)

 WOW団二代目団長さん、こんにちは。

 私も参考になりました。何もしていないのに時々設定がリセットされてしまう?事があって…
 つい先ほどバックアップをとりました。

書込番号:9039057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/02/04 16:44(1年以上前)

>何もしていないのに時々設定がリセットされてしまう?

ありますよねぇ・・・
本当に信頼性がないですよね。

でも、その現象は、セットポイントを終了させて、再起動させれば直ると思います。
ウィンドウズの再起動は必要ありません。
私はこれでいつも直っています。

書込番号:9040104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2009/02/04 17:55(1年以上前)

 ぼーーんさん、こんにちは。

>でも、その現象は、セットポイントを終了させて、再起動させれば直ると思います。
 
 そうだったのですか、消えてしまった?時はいつも最初から設定をやり直していました。
 もしそうなってしまった時はそのようにしてみます。

書込番号:9040363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/03/18 08:31(1年以上前)

事後ご報告。

先日、OSの再インストールを行い、バックアップしたデータを復元してみましたが、見事設定もリカバリ出来ました。
個別のソフトの設定も、リカバリした後でもインストールし、セットポイントの再起動をすれば、認識して個別の設定も再現出来ました。

なぜ、ロジはその辺りの事を教えてくれないんですかねぇ・・・

それと、スレ違いになりますが、WOW団二代目団長さんの別の書き込みの接点復活法を生活上大変重宝させていただいております。
携帯電話とか一発で接点復活しますね^^

重ねて御礼申します。

書込番号:9264439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング