『みなさん、ボタン配置はどんな感じにしていますか?』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『みなさん、ボタン配置はどんな感じにしていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

題名通りですが、みなさん、ボタン配置はどんな感じにしていますか?
左クリック・右クリックを入れると全部で11個ありますが、
私のセッティングですが、
SetPointの設定のマイマウスのタブの2.ボタンを選択のところで表現しますと

3閉じる
4ドキュメントフリップ
5コピー
6貼り付け
7戻る
8進む
9複数のキーストローク
キーストローク1:Ctrl+N(新しいウィンドウを開ける)
キーストローク2:Alt+Home(ホームに移動)
キーストローク3:Ctrl+I(お気に入りを表示する)

としました。
これでかなりベストな配置になったと思うのですが、
みなさんのものを参考にさせていただきさらに良いカスタマイズができればと思っています。
回答よろしくお願いします。

書込番号:9469277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2009/04/30 03:23(1年以上前)

 gallantさん、こんにちは。

 私は下記のようにしています。
 音楽を聴きながらOpera(ブラウザ)でネットを読み書きする事が多いので。
「戻る」「進む」はマウスジェスチャーでしています。

 3.何もしない
 4.キーストロークの割り当て:ページ更新:Ctrl+R
 5.キーストロークの割り当て:新しいページを開く:Ctrl+T
 6.キーストロークの割り当て:アクティブなページを閉じる:Ctrl+W
 7.キーストロークの割り当て:前のタブへ切り替える:Ctrl+Shift+Tab
 8.キーストロークの割り当て:次のタブへ切り替える:Ctrl+Tab
 9.ボリューム

 という具合です。
 たぶんあまり他の方の参考にはならないですね(^^;

書込番号:9469311

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2009/04/30 14:10(1年以上前)

5 戻る
6 進む
9-1 Shift+Ctrl+Tab
9-2 Ctrl+W
9-3 Ctrl+Tab

あとはデフォルト

TABブラウジングが快適です。

書込番号:9470674

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/05/01 18:57(1年以上前)

ソフトによって割り当てを変えているので表わしきれないですが、
キーストローク1:Ctrl+c(コピー)
キーストローク2:Ctrl+a(全体を選択)
キーストローク3:Ctrl+v(貼り付け)
コピペを多用する時は使いやすいです。
あと、検索ボタンに「enter」を割り当てる時もあります。

書込番号:9476357

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/04 08:44(1年以上前)

uberOptionsを使って検索ボタンをスクロールモード切替にしています。
それ以外はデフォルトですね。

書込番号:9488908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/05/14 20:12(1年以上前)

google earthにて:
5 Shift+Up
6 Shift+Down
7 Ctrl+Left
8 Ctrl+Right
9-1 Shift+Right
9-2 r
9-3 Shift+Left

書込番号:9543010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 18:44(1年以上前)

私はアプリケーションごとに違う設定をしてます
IE8使ってるとき、ゲームの時と自動で切り替わる設定で個別に割り当ててますね
SetPointもようやく安定期に入ったみたいでこれらの機能で不具合が出なくなりました

書込番号:9621243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/24 00:22(1年以上前)

質問ですが、Google Chromeに割り当てしてる方いますか?
どこにインストールされているか分からないです…。
Program Filesに入ってないみたいですが。

書込番号:9748476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2009/06/24 00:32(1年以上前)

 ほう・れん・そうさん、こんにちは。
 
 今使っているパソコンにはインストールしていないのではっきりとは分かりませんが、
 デスクトップ上のショートカットからたどれないでしょうか>インストール先

書込番号:9748575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/24 00:35(1年以上前)

カーディナルさん

\Users\ユーザ名\AppData\Local\Google\Chrome\Application\chrome.exe
となっているのですが、
AppDataがSetPointのプログラムの管理から見えない状態です。

書込番号:9748597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/24 00:40(1年以上前)

できました!
AppDetaが隠しファイルになってました。
ありがとうございます。

書込番号:9748625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 Дневник  

2009/06/24 00:41(1年以上前)

 ほう・れん・そうさん、こんにちは。

 確か隠しフォルダ扱いになっていたような気がします>AppData
 フォルダオプションで「すべてのファイルとフォルダを表示する」にされてはどうでしょうか。

書込番号:9748632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/06/24 10:52(1年以上前)

表示されない物でもドライブ名以下アドレスをを全て指定すれば認識しますよ。

さて、試してみましたが、セットポイントでタブブラウザーを扱うと挙動が変になるのは気のせい?(OSはXP)
例・Ctrl+Wをボタンに割り付けて閉じた後に再び起動すると常に新しいタブが開いてしまう。
・同様にホイールの割り当てが「拡大」「縮小」に変わってしまう。
・ファイルのシングルくりっくとダブルクリックの認識が変。・・・など

IE7やファイヤーフォックスでも同様の事象が確認出来ました。
IE6なら問題ないんですがねぇ。・・・
セットポイントを終了させて再起動したら直るのでおそらくセットポイントが原因かと思うんですが、皆さんは大丈夫ですか?
(なぜCtrl+Wで閉じるかと言うと、現在開いているタブだけを閉じたい時に重宝するからです。エクセルと違って閉じ続けていくとブラウザ自体も閉じるので一通り目を通しつつ閉じるのには大変重宝します)

書込番号:9749910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/06/24 16:17(1年以上前)

ぼーーんさん

あ、ファイル名が直接入力できるんですね。
今度から探さずに入力しようと思います。
ありがとうございます。

不具合ですが、Ctrlが押しっぱなしの状態になって
ホイールが拡大/縮小になることはよくあります。
Ctrlを押せば直るのですが、はやく改善されないかなと思います。

Ctrl+Wは私もFirefoxで9-2に割り当てしています。Vistaです。
新しいタブが出てくる不具合は確認できませんでした。

書込番号:9750895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/10/07 15:58(1年以上前)

えらく亀レスですが。。。

>新しいタブが出てくる不具合は確認できませんでした。

結局これもCtrlが押しっぱなしの状態に起因する物でした。
ロジもこの不具合は認識しているのですが、まだ対応出来ていないとの事でした。
現在は直っているのでしょうかねぇ?

書込番号:10273228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/07 19:46(1年以上前)

ぼーーんさん

やっぱりCtrl+Wでウィンドウ閉じればCtrl押しっぱなしになりますね〜
私はウィンドウ閉じるときキーボードのAlt+F4押すことが多いんですけど、
でもやっぱ直って欲しいですねこれ。

書込番号:10274053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <467

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング