『充電の不具合について』のクチコミ掲示板

2006年 9月15日 発売

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:7ボタン 重さ:147g MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月15日

  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

『充電の不具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

充電の不具合について

2009/05/21 22:34(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 e3e3e3さん
クチコミ投稿数:68件

この社のコードレスマウスを以前から使用していますが、この機種もとうとう2年目で昇天してしまいました。別途使用するVXはそれ以前に、その前使用していた同社のマウスもそんなものです。1日2,3時間の使用で、ヘビーユーザーではないはずですがリチウム電池の寿命なのでしょうか?買い替えに当たり、MXは結構気に入っていたのでまたこれをと考えていますが他にお勧めがあればぜひアドバイス頂ければ幸いです。G7は2年過ぎても生きておりますがゲーム用途はないためか何故か使いにくいところがあります。

書込番号:9582281

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件 MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)の満足度3

2009/05/26 00:14(1年以上前)

e3e3e3さん こんにちは。
当該機種は3年保障なので買い替えの前に無償修理or交換をされた方が良いと思います。

書込番号:9604153

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/28 09:55(1年以上前)

自分は1日10時間以上使うヘビーユーザーですが
MX-Rは全部で3台所有してます
2年で大体壊れるので3年保障で新品で帰ってきますので重宝してます
だいたい親指側のショートカットボタンと左クリックがつぶれる

書込番号:9615102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/29 18:20(1年以上前)

私も充電されにくくなり交換対応で交換してもらいました
すると、交換品は充電端子にググって押し付けるように収まるように改良されてて
充電不良が起きにくくなってるようです
うれしい改良ですね

ロジクールの対応も素晴らしいです
高いマウスでも安心して使えますね〜ロジクールは

書込番号:9621166

ナイスクチコミ!1


スレ主 e3e3e3さん
クチコミ投稿数:68件

2009/06/06 01:56(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。これまで、消耗品と考え不具合があれば捨ててきたのですが、、、。保証書及び購入証明書(レシート等)も同時にという馬鹿な消費者です。今回、他によさそうなモノも無いので、また新たに注文しましたが交換は当然あるものと予想して使うことにします。

書込番号:9657823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月15日

MX レボリューション MX-R (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <468

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング