『先日、中古を購入いたしました^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:7ボタン 重さ:109g VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月22日

  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の価格比較
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のレビュー
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のクチコミ
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)の画像・動画
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)のオークション

『先日、中古を購入いたしました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)を新規書き込みVX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

先日、中古を購入いたしました^^

2010/08/18 07:15(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

先日、オークションで2800円で購入いたしました^^ M505から乗り換えです^^

質問なのですが、左サイドのボタン(通常戻る、進むに設定するボタン)が、全く効かないのですが、私のPCが、ウィンドウズ7の64ビットだからですか?

他のボタンは、全て 良好なのですが。 今のところ、スクロールボタンの右、左を戻る、進むに設定して使っていて、ぜんぜん不便には、思わないのですが。

ちょっと気になって質問いたしました^^ よろしくお願いします。

書込番号:11777443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/18 07:51(1年以上前)

付属CDROMからインストールはしてますか?
無ければメーカーサイトからダウンロードを

書込番号:11777512

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/08/18 08:13(1年以上前)

はい。以下をロジクールのHPからインストールしているのですが・・・

タイトル: SetPoint 6.15
Software Version: 6.15.25
Post Date: 2010-07-20
プラットフォーム: Windows 7
File Size: 約25MB

書込番号:11777551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/18 08:52(1年以上前)

意図的に「進む」「戻る」を割り当てるとブラウザによっては動かないことがある。
このボタンはSetpointなしでも機能するから、インストール後はデフォルトのまま触らないほうがいい。

書込番号:11777634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/18 09:38(1年以上前)

 圭だよさん、こんにちは。

 個人的には、オークションで購入した中古という点が引っかかります。

書込番号:11777760

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/08/18 10:16(1年以上前)

カーディナルさんへ

数ヶ月使って、手に合わず自宅保存してたみたいです。出品者の人もとても良い人で、たぶん不具合に気づいていなかったんだと思います^^

保証書がありましたのでカスタマーセンターに連絡したところ、色々なテストを行い
故障と判明しました。

ただ、もう、在庫が無いそうで、交換がM705rになるそうです。

VXレボリューションは、オークションで2800円、落札送料1000円

手にもフィットして、不具合もサイドボタンが認識しないだけで、美品で他の機能は、ぜんぜん大丈夫だったので悩みましたが、オペレーターの人が705もとても良いマウスですよって言って下さったこともあり、交換することにしました。

705も手に合えばいいのですが・・・ 


書込番号:11777878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/18 10:41(1年以上前)

 圭だよさん、こんにちは。

 ボタンが効かない原因が判明して交換の運びになったのは良かったですね。
 M705rが圭だよさんの手にフィットしますように。

書込番号:11777962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/08/18 11:02(1年以上前)

カーディナルさんへ

MX620のレシーバーが折れて以来、MX-5500、M505、VX-Rと手にあった マウスを探す旅も

終わりにしたいですね・・・VX-Rは、本当、ぴったりだったのですが、まさかの不具合・・・

705でもう、旅も終わりにしたいですねww ありがとうございました。

書込番号:11778018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/28 21:04(1年以上前)

VX-Rの後継機種が705rですか…。
機能を割り当てられるボタンの数が3つ(スライドレバーとホイール下)も少ないのに、後継とか言われても…。
 
自分のVX-Rも進む・戻るとホイール下のボタンが劣化してきたんで、修理に出そうか悩んでいます。

書込番号:11827838

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/08/28 21:11(1年以上前)

どんどんどどんどんさん

こんばんわ^^ ロジクールは、修理は、しないんじゃないかな? 
全部 新品と交換じゃないかな? 

私の時は、VX-Rの在庫が無く705との交換になったのですが、一応、ロジクールに連絡して、もし VX-Rの在庫があれば交換で、無い時は、また そこで705に交換するか、そのままのVX-Rで我慢するか決めたらいいと思いますよ^^

書込番号:11827870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/28 21:26(1年以上前)

>圭だよさん

修理というのは、交換を含めた意味で書きました。

ホイール下ボタンの代わりにステルスボタンが増えてるんですね。
でもスライダーの分が足りない…。

すでにVX-Rがなくなってしまっているだろうことは予想していました。(アフター用在庫まで全部売っぱらっちゃったんですね)


交渉で違う機種を勝ち取る余地はあるんでしょうか…。

書込番号:11827944

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/08/28 21:52(1年以上前)

交渉で違う機種を勝ち取る余地はあるんでしょうか…。

う〜〜ん 難しいんじゃないかな? 即、705と交換になりますって 言われました。

たぶん 決まっているんじゃないでしょうか? 例外を認めたら みんな 認めないといけなくなりますからね〜〜

書込番号:11828088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/08/28 21:56(1年以上前)

在庫が無い場合は同等機種かロジ側が判断した機種に交換ですね
余談ですがG700良いですよ

書込番号:11828110

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/08/28 21:57(1年以上前)

追伸・・私もマイクロソフトで代替の商品がどうしても嫌で、粘って 領収書の金額そのままの返金まで、もって行った事は、ありますよ^^

その時も マイクロソフトは、返金しても絶対代替機の変更だけは、絶対認めようとしませんでしたよ。

書込番号:11828114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/29 00:03(1年以上前)

やっぱりそうですよねぇ…。

ボタン数が減ると困るんで、MX1100かG700あたりで交渉できないかと思っていました。

書込番号:11828811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 17:06(1年以上前)

圭だよさん、

>MX620のレシーバーが折れて以来、MX-5500、M505、VX-Rと手にあった マウスを探す旅も
>終わりにしたいですね・

MX-5500のマウスはMX Revolution MX-Rですよね、
私が今まで使ったものの中では一番手に合うのがMX Revolution MX-R、
次がMX-1100です。
Logicoolのマウスは、背の高いマウスが多いですよね。

書込番号:11831811

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/08/29 17:57(1年以上前)

サフィニアさん

VX-Rが一番手に合ってた様に、思えますが現在使用中の705rも良いですよ^^ 結構気に入ってます^^

しかし・・・・Wireless Mouse G700 気になりますね〜〜wwww

書込番号:11832024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/08/29 21:07(1年以上前)

圭だよさん、

>Wireless Mouse G700 気になりますね

お目が高いですね・・・
がんこなオークさんがイキましたが、
問題は1本電池の電池の持ちですわ。

書込番号:11832852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/07 21:14(1年以上前)

具合の悪かったVX-Rですが、ボタン数が重要である旨書いてサポート依頼を出したところ、MX1100への交換を提案してもらえました。
安っぽくってでかいけど、ボタン数は減らないんでいいかもしれません。
ご参考まで。

書込番号:11875579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/07 22:05(1年以上前)

>MX1100への交換を提案してもらえました

良いマウスですよ、私がメインで使っています。

書込番号:11875929

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/09/10 03:10(1年以上前)

どんどんどどんどんさんへ

おお〜^^ MX1100交換出来たのですね!おめでとう御座います〜^^

その後のMX1100は いかがですか?

口コミを読むとなかなか 良いマウスみたいですね^^

書込番号:11886650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/10 20:42(1年以上前)

圭だよさん、

MX1100はLogicoolの現行品マウスの中では一番大きく感じるかもですよ・・・

書込番号:11889429

ナイスクチコミ!1


スレ主 圭だよさん
クチコミ投稿数:564件

2010/09/10 21:52(1年以上前)

サフィニアさんへ

ですよね^^ 私には 大きすぎて 無理みたいですw てか、かなりM705rを気に入っていますで、多分 また 買い替えとしても、G700も気になりますが、やはり 大きさとか考えると705かな^^

書込番号:11889785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/11 08:41(1年以上前)

圭だよさん、

大きさからは、女性にはM705rあたりになるでしょうね。

書込番号:11891725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/19 15:59(1年以上前)

スレ違いになりますが、MX1100の感想を。
もともと手が大きいのもあってか、なかなか握りはいい感じです。
ボタンの反応も悪くありません。
ボタン数は変わらないのですが、VX-Rのズームレバーの部分にあるボタン(デフォルトだとDPI切替)がアプリケーションごとにキー割り当てを変更できません。
なんでこんなところで機能ダウンしてるんでしょう…。

書込番号:11934448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/09/19 20:47(1年以上前)

>VX-Rのズームレバーの部分にあるボタン(デフォルトだとDPI切替)がアプリケーションごとにキー割り当てを変更できません。

そうなんですか、私もメインではMX1100を使っていますが、アプリケーション切り替え
を多用する方ではないので、特段に困っているわけではありません。

書込番号:11935668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)
ロジクール

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月22日

VX レボリューション VX-R (シルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング