『感激!』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『感激!』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

感激!

2009/10/06 10:59(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

先ほどこのマウスが届き、早速使用しています。
光学式マウスからの買い替えなので、レーザーのスムーズさに感激していますっ♪
ただ、センターホイルが「カチカチ」と、止まるタイプではないので慣れが必要かと・・・
感度が良すぎるのか、スクロールすると画面が上下に「ブレブレ」でした(悲)
全体の満足度は☆☆☆☆(星4つ)です。

書込番号:10267505

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/06 11:03(1年以上前)

こんにちは
ご使用での評価ありがとうございます。
当方まだヒモ付きでして、こちらのタイプは使用したことありませんが、参考になります。

書込番号:10267514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1632件Goodアンサー獲得:315件

2009/10/06 11:13(1年以上前)

>センターホイルが「カチカチ」と、止まるタイプではないので慣れが必要かと・・・

止まるタイプのマウスってあるんですか・・・?。
どんな感じなんでしょう。

さて、閑話休題、もしかしてスクロールホイールの「クリック感」のことでしたら,
裏側に切り替えスイッチがありますよ。

ご参考までに。

書込番号:10267543

ナイスクチコミ!5


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/06 11:14(1年以上前)

里いも様

> 感度が良すぎるのか、スクロールすると画面が上下に「ブレブレ」でした(悲)
http://bbs.kakaku.com/bbs/01603011508/SortID=9383299/
 ↑ ↑
コレも参考に・・・

私もたいへん困っています(泣)

書込番号:10267550

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/06 11:59(1年以上前)

お節介爺様

> もしかしてスクロールホイールの「クリック感」のことでしたら,
> 裏側に切り替えスイッチがありますよ。
珍しさも手伝って、自分で色々弄くっていたら、発見しましたっ!
メーカーサポートや販売店に「初期ですか?」とメールを送ってしまいました(焦)

http://bbs.kakaku.com/bbs/01603011508/SortID=9383299/
 ↑ ↑
この方も同じでは?

PS.
> 閑話休題
意味が分からなかったで、検索しましたっ♪
「それはさておき」という意味なんですねっ♪♪
ひとつ『おりこうさん』になりましたっ♪
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4%D7%CF%C3%B5%D9%C2%EA

書込番号:10267719

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/06 12:50(1年以上前)

>感度が良すぎるのか、スクロールすると画面が上下に「ブレブレ」でした(悲)

スクロール速度の変更は、コントロールパネル〜マウス をクリックして可能と思いますが。
落とせばいいと思います。

書込番号:10267906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/10/06 14:14(1年以上前)

マウスもキーボードも安価で十分と考えていたのが
いざそれなりの品質の物を使うと驚かされますね
余談ですみません(;^_^A

書込番号:10268171

ナイスクチコミ!2


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/06 15:06(1年以上前)

里いも様

販売店に問い合わせたところ、
「ご連絡ありがとうございます。 初期不良の可能性がございますので着払いで当店までお送りいただきますようお願い致します。」
 ↑ ↑ 上記のようなメールが来ましたので、早速、送り返してしまいました。
戻ってきましたら、確認してみますねっ♪
ご親切なレス、ありがとうございますっ♪♪


がんこなオーク様

> いざそれなりの品質の物を使うと驚かされますね
そうですねっ♪
日用品や食品でも、たった数十円、数百円違うだけなのに、使い勝手や味が数段アップするのと似ていますねっ♪♪

書込番号:10268338

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/06 15:33(1年以上前)

それはよかったです、良心的な会社ですね、到着しましたら使用感お知らせください。

書込番号:10268420

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/09 12:29(1年以上前)

先ほど戻ってきました。

先日購入店から電話があり、
「当方で確認しましたが、正常に作動していましたので、このままご返送します」
とのことでした。
戻ってきて早速使用してみましたが、やはり私のPCでは同じ現象でした(泣)
仕方がないので、裏のギアを「カチカチ」止まるほうで使っていこうと思います。

レーザーマウスのセンターホイルのフリーの方はこんなものなのですねっ・・・
勉強になりましたっ♪

書込番号:10281645

ナイスクチコミ!0


bolerouさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 08:14(1年以上前)

私もSetpointでホイールをいくら設定しても
上下のブレが気になって、これは失敗したかなと思いましたが、
まさか裏でギアに切り替えることが出来るとは・・。
このスレッドを見て、眼から鱗が落ちる思いでした。

今では快適に使用することが出来ています。ありがとうございます。

書込番号:10307310

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/14 09:54(1年以上前)

bolerou様

そうなんですっ♪
「カチカチ」ギアだと上手く動くんですよねっ♪♪
しかし、フリースクロールだと「ブレブレ」で・・・(悲)
質問なのですが『Setpoint』で設定してから、センターホイルの上下の動きが遅くなったのですが、そんな症状は出ていませんかっ?
お知らせくださいねっ♪

書込番号:10307551

ナイスクチコミ!0


bolerouさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 11:52(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、
状況を書いておきますと

最初は、上下のブレが気になっていたので、
設定は、速度と加速を共に最低にまで下げて使っていました。

ギアを変更した後は、相応に動きが鈍くなったので、
Setpointで速度を変えましたが、速度7目盛り、加速4目盛りで
不都合なく使えているという感じですね。

多分、ギザギザになった分、ホイールにかかる負荷が大きくなったので、
遅くなるのではないでしょうか。

書込番号:10307902

ナイスクチコミ!0


bolerouさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 12:17(1年以上前)

すいません、レスをよく読んでみたら、
「Setpointで設定したら遅くなった」という意味みたいですね。
私は、コントロールパネル側での設定はしていなかったので、
そういう考えが浮かばず、勘違いしてました。

推測ですが、コントロールパネル側の設定と、ツール側の設定が別々に
なっているため、Setpointを新たに導入すると、遅くなる可能性もあります。
パソコンの音量で例えるなら、デバイス側の音量調節と、実際に音を出す
スピーカーの音量調節の関係みたいなものでしょうか。

ですので、不都合に感じるなら、コントロールパネル側とツール側を互いに
調整すると良いと思います。

それでもダメなら、私はお手上げです。

書込番号:10307993

ナイスクチコミ!0


スレ主 tommy-feb6さん
クチコミ投稿数:77件

2009/10/14 12:25(1年以上前)

bolerou様

セット時に『IE』でセットしていなかったようです・・・
『IE』でセットしなおしたら解決しましたっ♪
良いマウスのようですので、永く愛用したいと思いますっ♪♪

書込番号:10308032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング