『alt-F4やctrl-W を割り当てたとき』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『alt-F4やctrl-W を割り当てたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

alt-F4やctrl-W を割り当てたとき

2008/02/19 23:53(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

WindowsでMX-620をお使いの方、
以下の症状は再現しますでしょうか?

1. セットポイントで6番のボタン(検索ボタン)をダブルクリックに設定
2. プログラムの選択で、Internet Explorerを選択
3. 機能の選択→キーストロークの割当→Alt+F4 に設定
4. デスクトップ上のInternet Explorerをダブルクリックで表示
5. Internet Explorerを Alt+F4を割当てたキーで閉じる
6. 4 →5 を繰り返し

この繰り返し中に、Internet Explorerのプロパティが開くように
なった方はいらっしゃいますか?

(Altキーが押しっぱなしになるので、Altキーを押せば戻ります)

本当はctrl-W (タブを閉じる)を割り当てたいのですが、
それでもctrlが押しっぱなしになります。

よろしくお願いします。

書込番号:7418403

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2008/03/12 00:24(1年以上前)

やっぱりいないみたいですね。

サポートに連絡しても、うちだけの問題だと取り合ってくれません(涙)


IEを使うとき、ctrl-W を割り当てたいだけなんですが。。。

書込番号:7520685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/11 22:11(1年以上前)

個別のプログラムではなく、「その他すべてのプログラム」にボタンを割り当てると回避できます。
詳しい手順はリンク先を参考にしてください。

書込番号:7928149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 23:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

おっしゃる通りですね。

でも、ダブルクリックを使うアプリケーションではダブルクリックを使いたいのです。
(IEではダブルクリックを使わないので、タブを閉じるにしたのです。)

サポートに聞いたら、
(日本ではさんざんやり取りした挙句やっと再現してくれたのに、)
米国では再現しないといわれて放置されてしまいました。

思い通りにはならないものですね。

書込番号:7928502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/06/11 23:18(1年以上前)

ちなみに質問なのですが、IEを閉じてしまったとき次にフォーカスの行くアプリのボタンが(検索)等に割り当てられていた場合、やはり時々Ctrlが押しっぱなしになったりしませんか?

Ctrlが残ったままでアプリが閉じてしまい、開放される前に次のキーが割り当てられるのが問題だと思っていたのですが。

書込番号:7928576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2010/10/11 00:19(1年以上前)

えら〜〜〜〜く亀レスですが、この現象が解決してない&まだこれを使っているならば、私は解決策が本日見つかりました。
もし良かったら、以下、ご参考にどうぞ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140255/#12018128

書込番号:12041193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/11 00:58(1年以上前)

2年越しの悩みがやっと解決しました!

本当にありがとうございます。

書込番号:12041393

ナイスクチコミ!0


hinhagさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/19 17:02(1年以上前)

レスがかなり時間がたってしまいましたが、私はWindows7 ロジクールM500 中央ボタンにCTRL+Wを割り付けると たまにCTRLキーの解除がされなくなるという状況で悩んでおりました。他の方の方法は私には効果がありませんでした。
ロジクールのサポートに連絡をとりましたら以下のような修正内容を、user.xmlに追記することの連絡をもらい、効果があり改善されました。ただし、setpointを開いて新たな割り付けや、上書きをすると修正箇所が消えてしまいますので、ご注意を。

Windows7 の場合です
1. Setpoint を開き  中央ボタンに CTRL+W のキーを割り付け保存する。

2.  C:ユーザー\ユーザー名\AppData\Roaming\Logitech\SetPoint より
user.xml を開き XMLファイルの以下の箇所を書き直し保存する。
(コントロールパネルよりフォルダーオプション/表示/隠しファイルフォルダの表示にチェックをいれておかないとAppDataフォルダが見えない)

***************************
送付頂きましたXMLファイルの

<TriggerState Name="ButtonDownUp" HandlerSet="KeystrokeAssignment">
<Handler Class="KeystrokeAssignment">
<Param DisplayName="Ctrl+W" LParam="1114113" Modifier="2" VirtualKey="87"/>
</Handler>

の部分を

 <TriggerState Name="ButtonDownUp" HandlerSet="CloseApplication">
  <Handler Class="KeyStroke">
   <Param KeyName="^w"/>
  </Handler>
</TriggerState>

と変更頂き、症状が改善されないかお試し願えないでしょうか。
********************************

以上です。

書込番号:14313762

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング