『ボタンの割り当てがうまく機能しません。』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『ボタンの割り当てがうまく機能しません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンの割り当てがうまく機能しません。

2008/03/09 02:50(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

クチコミ投稿数:8件

マニュアル等見逃しているかも知れないのですが・・・

NEC VALUESTAR,Windows XP Home Edition,
USB-Hub経由にて接続しています。

Setpoint(バージョン4.40.88)のボタンの割り当てで、バックボタンとフォワードボタンに色々なキーを割り当ててみたのですが、Outlook Expressでのみ「進む」と「戻る」の機能になってしまいます。
プログラムの選択では、「その他すべてのプログラム」にしていて、「プログラムの管理...」内にはOutlook Expressが含まれています。

仕方の無い状況なのでしょうか?
御教え頂けると幸いです。

書込番号:7506251

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/03/09 04:52(1年以上前)

みぎもひだりもさんこんばんわ

HUBを介さないでマウスを接続した時、割り当て通りの動作をしますでしょうか?
もし、割り当て通りに動作するなら、HUBが原因と言うことになります。

HUBを介さなくても同じ結果なら、アプリケーションかマウスのどちらかの不具合もあると思われます。

書込番号:7506400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/09 14:37(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。

Hubを介さず接続してみましたが、やはりOutlook Expressのみ
ボタンの割り当て通り機能しませんでした。

現在の割り当て状況は、スクロールホイール(Alt+←)、サーチボタン(デスクトップ表示)、フォワードボタン(閉じる)、バックボタン(最小化)、その他(デフォルト)です。

みなさんのマウスでは、上記の様なボタンの割り当てでOutlook Express 6(6.00.2900.2180)で問題なく機能するのでしょうか?

書込番号:7508032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の満足度5 有名人ブログ集 

2008/03/10 15:14(1年以上前)

>「その他すべてのプログラム」にしていて、「プログラムの管理...」内には
>Outlook Expressが含まれています。

ちょっと、ここの表現が気になりました。
Outlook Expressが”含まれている”ということは、Outlook Expressでの
キーアサインはどうなっているのでしょうか?

”その他すべてのプログラム”というのは、”プログラムの管理...”に
含まれていないアプリケーションという意味だと思いますが。

書込番号:7513183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/03/11 00:19(1年以上前)

はるかv49さん、返信ありがとうございました。

>「その他すべてのプログラム」にしていて、「プログラムの管理...」内には
>Outlook Expressが含まれています。

たしかにおかしな表現だと思いましたが、、「プログラムの管理...」内には
Outlook Expressと共にInternet Explorerも含まれていたもので
「その他すべてのプログラム」の設定で良いと思ってしまいました。

そこではるかv49さんに指摘された通り、「プログラムの管理...」内の各プログラムを
個々にチェックした所、やはり「Outlook Express」と「Word」と「excel」のみ
バックボタンとフォワードボタンに別のキーアサインがデフォルトとして設定されていました。

解決です!!!

本当にありがとうございました。

書込番号:7515962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング