『レーザーマウス用マウスパッドについて』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『レーザーマウス用マウスパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レーザーマウス用マウスパッドについて

2008/03/30 18:49(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 moog1978さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
レーザーマウスについて一つ質問があります。

この度初めてレーザーマウスを購入しようか迷っているのですが、レーザーマウスを使用する場合、レーザーマウス用のマウスパッドを使用しないと動きが悪かったりするのでしょうか。

特に問題がなければ現在使用しているスタンダードなゴム製のマウスパッドで使用しようと考えているのですが、その辺りはどうなのでしょうか。

以上です、わかる方が居られましたら回答いただけると助かります。

書込番号:7608808

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/31 05:14(1年以上前)

普通のパッドで大丈夫だと思います。

書込番号:7611480

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/03/31 05:37(1年以上前)

レーザーマウスも光学マウスも原理は一緒です。
机面に光を当て、その反射光から机面の凹凸の模様を読み取ります。
模様が上下左右にどう移動したかでマウス自身が自分の移動を知るのです。
なので、凹凸模様が無いマウスパッド、例えば滑沢なガラスの上では使えません。
本来のボールマウスもマウスパッドはボールが滑らない様に細かい凹凸があります。
なので、マウスパッドは共通で構いません。
但し、マウスの光と同じ色のマウスパッドは使えません。

書込番号:7611490

ナイスクチコミ!1


スレ主 moog1978さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/31 10:57(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
>きこりさん

お二方とも、親切にご回答していただきありがとうございます。
大変参考になりました。

マウスだけ購入したいと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:7612067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/03/31 21:38(1年以上前)

http://www.pawasapo.co.jp/products/air/ap.php

この辺使っちゃうと、元には戻れない・・・・・・かもwww

マットブラックの使ってるけど、いいっすよ〜。

書込番号:7614202

ナイスクチコミ!1


スレ主 moog1978さん
クチコミ投稿数:3件

2008/03/31 23:15(1年以上前)

>完璧の璧を「壁」って書いたのさん

オススメありがとうございます。
参考にさせていただきますね^^

書込番号:7614908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング