『ソフトの不具合?』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『ソフトの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトの不具合?

2008/06/30 17:42(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 ロバ男さん
クチコミ投稿数:30件

setpointをインストールし設定して使っていたのですが15分ほど使っていたら、
うまくクリックができない、スクロールできない現象が起こりました。
ソフトを消すと普通に使えます。
これはソフトの不具合ですか?
OSはxp pro 32です

書込番号:8010993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/30 23:26(1年以上前)

最新版?
ま、SETPOINTはダメな場合もあるみたいですね。
うちではたいてい大丈夫でしたけど。

書込番号:8012623

ナイスクチコミ!0


スレ主 ロバ男さん
クチコミ投稿数:30件

2008/07/01 07:27(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
返信ありがとうございます。

ソフトは最新版です。
何回やっても駄目なのでソフトなしで使うことにしました。
ソフト入れておかしくなるとキーボードも動きませんでした

書込番号:8013695

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件 MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2008/07/01 10:33(1年以上前)

>ロバ男さん こんにちわ

私も、同じような症状が起きました。
いろいろ、サポートに連絡して問い合わせしたのですが、
原因が分りません。それで、前のマウス(ワイヤ付)を
使おうかと、USBに挿したら、MX620が正常に動くよう
なったんですよ。

一度試してください。

これについても、サポートは「原因不明」とのことです。
だから今も、挿しっぱなしです。

書込番号:8014137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/05 04:44(1年以上前)

こんばんわ。便乗して質問させてもらってよろしいでしょうか?

本日MX620が届いて付属CDドライバなどが無いため、サイトからDLしようとしたのですが
最後の選択のほうで32ビットor64ビットと出てきます。
使用しているOSはXPなので、この場合は32ビット版をDLしてインストールすればよろしいのでしょうか?
(その前の選択肢でOSが選べるのでXP=32ビットでもないような気もしますが・・)

みなさんはどちらの方を選んで使っているのでしょうか?

書込番号:8031468

ナイスクチコミ!0


Easyecocoさん
クチコミ投稿数:1145件Goodアンサー獲得:208件 MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオーナーMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の満足度5

2008/07/05 13:31(1年以上前)

>ガトチュさん こんにちわ

質問されているということは、ほぼ32bitで間違いないと
思いますよ。現在では、64bitは、特殊なものです。

マイコンピューターのプロパティの、全般タグに64bitと
でていなければ、32bit(もしくは16bit?まさかね笑)です。
32bitは表示されません。(Vistaは表示されます。)

ちなみに、Home Editionには、32bitしかないようですね。

書込番号:8032895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/05 21:12(1年以上前)

>Easyecocoさん
なるほどなるほど。
さっそくインストールしてみますね^^
どうもありがとうございました。
不具合でたら、こちらで報告しようかな・・・不具合ないのが一番です。。。

書込番号:8034758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング