『フリースクロールでの戻りについて』のクチコミ掲示板

2007年 6月22日 発売

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:6ボタン 重さ:160g MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月22日

  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の価格比較
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のスペック・仕様
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のレビュー
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のクチコミ
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)の画像・動画
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のピックアップリスト
  • MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

『フリースクロールでの戻りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)を新規書き込みMX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フリースクロールでの戻りについて

2009/04/12 13:19(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

スレ主 y1867さん
クチコミ投稿数:8件

ホイールをフリースクロールにして回転させると、
回転の最後に逆方向に回転していってしまいます。
いったん指で止めても勝手に動いて行くので非常にやりにくいのですが、
同じ症状の人いますでしょうか。

書込番号:9383299

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 y1867さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/13 09:39(1年以上前)

サポートに問い合わせたら初期不良とのことでした

書込番号:9387206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/06/05 23:53(1年以上前)

私もホイールを回すと、回転が終わった時点で、逆回転を始めてしまいす。
ですので、上から下へ画面をスクロールするのですが、最後に逆回転して上に画面が戻ってしまいます。

サポートに問い合わせたら、私も初期不良と言われました。
対応も丁寧でよかったのですが、ロジクール側で処理をすると、取替えするのに5日くらいかかるとの事でした。

すぐに使いたかったので、販売店(ヨドバシカメラ千葉店)に問い合せると、ヨドバシカメラにて新品とすぐに交換してくれるとの事でした。

書込番号:9657266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2009/10/06 12:02(1年以上前)

かなり古いスレッドなので、解決したことかと思いますが、ご参考までに・・・
 ↓ ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/01603011508/SortID=9383299/

書込番号:10267730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)
ロジクール

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月22日

MX620 コードレスレーザーマウス (ダークシルバー&ブラック)をお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング