『最低のマウスだね』のクチコミ掲示板

2007年 8月 3日 発売

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:91g V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の価格比較
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のスペック・仕様
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のレビュー
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のクチコミ
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の画像・動画
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のピックアップリスト
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のオークション

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月 3日

  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の価格比較
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のスペック・仕様
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のレビュー
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のクチコミ
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)の画像・動画
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のピックアップリスト
  • V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

『最低のマウスだね』 のクチコミ掲示板

RSS


「V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)を新規書き込みV220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

最低のマウスだね

2008/03/25 17:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

買って7ヶ月の間に、ホイールが突然重くなり、動きが鈍くなる現象が2回。
一回目は買って1日。この時はお店で交換してくれました。
2回目は買って7ヶ月目。しかもロジクールのサポートはレスポンスが悪く、修理に3週間。
取説の電池の向きが反対。店までわざわざ持って行ってしまいましたよ。
たかが3,000そこそこのマウスの為に片道30キロを3往復してしまいました。

それと、保証書はパッケージにまるで商品識別のシールのように貼ってあるだけなので、捨ててしまわないように注意しましょう。

2度とロジクール製品は買わない。

書込番号:7585618

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/03/25 19:10(1年以上前)

3000円くらいのマウスでそんなに怒らなくても、、、、(^^;


電池の向きとかマニュアル見なくてもわかりませんかね?小学生でもわかりそうなもんですが、、、

書込番号:7585964

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件

2009/01/02 00:09(1年以上前)

電池の入れる向きを見ただけで、ロクに分からないような奴は
電池式のコードレスマウスなんて使うなよ。

一生、コード有りの有線マウス使っとけ。

第一アンタが、片道30kmを3往復した云々とか
製品には直接関係ねぇだろうが。
ぶっちゃけ、知ったこっちゃねぇんだよ。

保証書云々についても、わざわざアンタに言われなくても
どういう風になってるか分かってるわ。

そういった事を知らないのは、アンタだけだよ。
このドシロウトが。


書込番号:8872356

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 18:59(1年以上前)

正直、あなたの発言はロジクールを侮辱してますね。
電池の向きなんて見なくてもわかりますよ。
それに、自分の行った苦労とか(往復とか)商品自体関係ないんで、書かないでもらいたいですね。
もっと商品に関してのご意見をいただきたいです。

書込番号:9196981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 15:55(1年以上前)

他にも取説の電池の向きの記載が間違えている事で困ってる方がおられるようですね。
些細な事で困る人も居て、こういった情報が役に立つことが分からないかわいそうな方の書込みが目立ちますけどね。

タイトルが最低のマウスだねとなってますが、
メーカーの対応がスレ主様と合わなかっただけで、
マウスの性能が最低では無いみたいなのですが
肝心のマウスの性能はどうだったのでしょう?

書込番号:9645507

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)
ロジクール

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月 3日

V220 コードレスオプティカルマウス フォア ノートブック V-220BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング