『進む/戻るボタンについて』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『進む/戻るボタンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

進む/戻るボタンについて

2010/03/14 09:05(1年以上前)


マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

クチコミ投稿数:47件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度5 Twitter 

このマウスの進む/戻るボタンについて質問があります。Windows Vista SP2(x64)の環境で使用しているのですが、上記2つのボタンがいつからか反応しなくなってしまいました。以前は問題なく使えていたのですが、今ではPCを起動してから戻るボタンが一回きり反応するだけで後は音沙汰無しです。ドライバを入れ直してみたり、SetPointを確認してみたり、果てには新品と交換して貰ったりしても全く解決しませんでした。どなたかこの症例についてご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?ご回答よろしくお願いいたします。

書込番号:11082776

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/14 19:27(1年以上前)

 瀬良壮榛さん、こんにちは。

(VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のユーザーではありません)
・レシーバーを挿すUSB端子の位置を変えてみる
・もしもハブに挿していれば、パソコン本体のUSB端子に挿す
・セキュリティソフトを一時的に停止させて様子を見る
・(可能なら)「システムの復元」で正常に使えていた時点まで戻す

 ではどうでしょうか。 

書込番号:11085223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度5 Twitter 

2010/03/15 08:32(1年以上前)

カーディナルさん


ご回答ありがとうございます。恐縮ですが当方の事情によりテストする時間を見つけにくいので近況はまた後日報告いたします。

書込番号:11087892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度5 Twitter 

2010/04/19 22:55(1年以上前)

返信遅くなってすみません。

マウスについてですが、教えていただいた方法すべてを試してみましたがどれも解決には至りませんでした。

ロジクールのサポートにメールをしてみようと思います。丁寧な御教授ありがとうございました。

書込番号:11255664

ナイスクチコミ!1


Mr.Pepperさん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/20 09:47(1年以上前)

新品に交換してもらっても同じ不具合がある時点で、
PC 側に問題があるのは間違いないでしょう。
交換された元のマウスも故障などしていなかったのでは。

まず、マウス自体に問題があるかどうかを確認する
最も間違いなくて、しかも簡便な方法は、
他の複数の PC に接続してみることです。

それさえもしないまま、交換要求をするのは、スゴいですね。

質問に際して、PC の環境も OS のアップデートの状態も、
ドライバのバージョンも、セキュリティソフトの情報も
全然提示しないというのが、そもそもスゴい話なんですけどね。

しかも、回答もらって、いきなり「テストする時間を見つけにくい」と
言うのもスゴいですし、
その後の報告も 1ヶ月以上あと…
ま、その程度の困り具合なら、どうでも良いのではないでしょうか。

書込番号:13789249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2011/11/20 12:50(1年以上前)

適切なご意見ですが時間が経ちすぎですよ。
最終スレから1年以上経過しています。

書込番号:13789892

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
ロジクール

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング