『ガラス面とデスクマット上での動作について』のクチコミ掲示板

2007年 9月 7日 発売

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:5ボタン 重さ:95g VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 7日

  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の価格比較
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のスペック・仕様
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のレビュー
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のクチコミ
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の画像・動画
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のピックアップリスト
  • VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

『ガラス面とデスクマット上での動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」のクチコミ掲示板に
VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)を新規書き込みVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

はじめまして、今回以前使用していました「V-450BK」からレシーバの小ささから買い換えてみました。

使い始めて気が付いたのですが、以前の「V-450BK」はガラス面とか机上のデスクマット(上がビニールで下が緑のマット)上でも、問題なくマウスアイコンが動いていたのですが、「VX Nano」では動かなくなりました。

ちなみに、使用しているパソコンの詳細は以下のとおりです。

Lenovo ThinkPad T-43
Windows Vista
Office 2007
SetPoint 4.4

以上ですが、解決策がありましたらご教授ください。

書込番号:7388972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/02/14 14:48(1年以上前)

マウスマット買えばいいんではないかと。
何か使えない理由でもおありで?

書込番号:7389944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/02/14 22:34(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん、早速のご返事ありがとうございました。

私の言葉が足らなかったようでした。

マウスパッド代をケチっているわけでもなく、持ってないわけでもないのですが、業務上パソコンとマウスのみ持ち歩くことが多く、以前の「V-450BK」だと殆どの場所で使用できたので質問させていただきました。

書込番号:7391574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)のオーナーVX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)の満足度3 画像倉庫 

2008/02/15 13:08(1年以上前)

今試して見たんですがノートPCの右横にカラーBOXがあったのでその中にマウスを入れてプラの書類ケースの上で操作したんですけど普通に動きましたよ!

書込番号:7393773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/16 11:52(1年以上前)

欲張り翔太さん、ご返事ありがとうございます。

私も色々なケースで試したみましたが、どうやらデスクマットのビニール面のみのようです。

全体的にはこの「VX Nano」は気に入っていますので、デスクマット上では以前の「V-450BK」を使用したいと思います。

書込番号:7398271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)
ロジクール

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 7日

VX ナノ コードレスレーザーマウス フォア ノートブック VX-N (ブラック)をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング