


マウス > ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)
現在DRTCM02を使用中なのですが、左クリックにマクロが組めず、15を買ったのですが、つまみ持ちでは手に合わず、このマウスに行き着いたわけです。
どなたか回答よろしくお願いします。
書込番号:13082859
1点

ちと待った!
だーま使いで連射マクロが組めないって
どんだけ…と突っ込みいれたくなりまして。
それゲーム側で蹴られてたりしませんかね?
ゲームタイトルと、もしよければ
試してみた事など記載願いたいです。
書込番号:13082879
1点

15の方は左クリックにもマクロ組めるのですが、02はサイドキーにしか組めません。
それと口コミを見るとこちらのマウスも02と同様のようですね。
残念です。
書込番号:13082896
1点

むぅ?
後程手持ちマウスで検証してみますかね。
だーまユーティリティでファイアリングにチェックを入れてあげるだけの
簡単なお仕事…とばかり思ってたんですが…
G9初代が確か床の上に転がってたハズなのと
ダーマ02、26、マンバ、マンバの紐付きモデル、X8、G5位ならまだ持ってますんで
そのうちどれかで出来れば報告します。
クライシス2辺りでの検証で構いませんか?
書込番号:13082962
1点

おはようございます。
結果からしますと確かに基本的には無理でしたね。
ただ、他に全く代替手段が無いか?と探してみますと左クリックに連打機能を付加する
アプリがあるようで。
書込番号:13085264
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > G9 レーザーマウス G-9 (ブラック)」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2014/12/20 15:34:57 |
![]() ![]() |
6 | 2011/06/04 8:16:01 |
![]() ![]() |
4 | 2010/01/14 2:36:51 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/24 19:02:54 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/06 18:19:45 |
![]() ![]() |
0 | 2009/01/04 13:45:32 |
![]() ![]() |
0 | 2008/12/11 10:21:40 |
![]() ![]() |
7 | 2008/11/23 15:39:43 |
![]() ![]() |
2 | 2008/10/20 19:02:35 |
![]() ![]() |
10 | 2008/12/21 15:33:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)





