『スクロール』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

8ボタンや解像度1800dpiに対応した光学式有線マウス。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:146g MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

『スクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)を新規書き込みMX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクロール

2009/09/04 22:19(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

スレ主 kissa33さん
クチコミ投稿数:22件

最近購入して使用してます。

スクロールですが・・・回せど回せど反応(?)が鈍いです。
HPで下まで閲覧するときに結構回さないと見れない状態です。
セットポイントでの設定も見あたらず困っています。
何か良い方法はないでしょう?

書込番号:10100476

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/04 22:25(1年以上前)

Setpointにスクロールサイズ設定が無いということ?

書込番号:10100516

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kissa33さん
クチコミ投稿数:22件

2009/09/05 12:51(1年以上前)

回答有り難う御座います。

仰るとおりなにもありません。

4.72.40 バージョン

書込番号:10103670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/05 20:36(1年以上前)

Setpointの最初のページにMX518の画像が表示されてる?
それとVer4.8がアップされてるよ。
※メーカーページはリンクできないから自分で探して。

書込番号:10105572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kissa33さん
クチコミ投稿数:22件

2009/09/07 15:30(1年以上前)

回答有り難う御座います。

画像はこの商品です。
色は違いますが・・・・。

先ほど、verアップしましたが・・・
やはりありません。
MX620 コードレスレーザーマウスと同時に接続されている影響ですかね?
MX620 コードレスレーザーマウスでのセットポイントはスクロールの
調整は出来ます。

書込番号:10114940

ナイスクチコミ!0


スレ主 kissa33さん
クチコミ投稿数:22件

2009/09/12 18:06(1年以上前)

MX620 コードレスレーザーマウスと同時に接続されている影響でした。

書込番号:10141636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)
ロジクール

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング