『異音?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 8日 発売

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

8ボタンや解像度1800dpiに対応した光学式有線マウス。直販価格は3,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:9ボタン 重さ:146g MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の価格比較
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のスペック・仕様
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のレビュー
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のクチコミ
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)の画像・動画
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のピックアップリスト
  • MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

『異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)を新規書き込みMX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

異音?

2009/12/25 23:38(1年以上前)


マウス > ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

クチコミ投稿数:126件

かって一ヶ月ですが、赤外線のところからわずかですかキーンといった音がします。これは異常なのでしょうか?
ほんのわずかに聞こえる程度なのですが、それでも高周波?なので耳にきます;;

書込番号:10684914

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/26 00:23(1年以上前)

コアラコさん こんばんは。  ユーザーではありません。  本当に聞こえますか?
USBコネクター抜いても聞こえるの?  耳鳴り?

書込番号:10685190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/12/26 00:35(1年以上前)

使用中、というかPCの電源をつけている間です。
最初は耳鳴りかと思いましたが、確実に聞こえています。

書込番号:10685249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/26 00:37(1年以上前)

昔・・・MSのマウスでしたっけね。
高周波がすると話題になりましたね。

きっとお若いのでしょう。。。

・・・でなくて、
一応メーカーに問い合わせてみる方がよいかもしれませんね。

書込番号:10685258

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2009/12/26 00:42(1年以上前)

そうですね。いまだにデパートのモスキート音聞こえてるので、耳のせいですね。一応問い合わせしてみます。ありがとうございました。

書込番号:10685296

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/26 09:20(1年以上前)

悪口は聞こえるけれどそれ以外のじゃまな音が聞こえにくくなった年寄りにはうらやましいというか、、、

書込番号:10686390

ナイスクチコミ!0


ワロさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:13件

2010/04/26 21:43(1年以上前)

亀レスですが横から失礼します
今耳を近づけたら確かにモスキート音のような高周波音が聞こえますね
1年近く使っているのに今気づきましたよ
裏からだけかと思いましたがボタン等の隙間全体から漏れてますね
30センチ以上離れればそんなに聞こえません

書込番号:11284612

ナイスクチコミ!0


MadSpyさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/01 16:49(1年以上前)

私はこれを使い始めて半年ほどですが、
今までどこから出ているのか分からない高周波音のせいで
毎日頭が痛くなっておりました。
まさかとは思いましたが、やはりマウスが鳴いているようです。
今までHDDが鳴いているものだとばかりに思っていました。
Logi製品が好きなので、少し残念です。

書込番号:11304588

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)
ロジクール

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング