『レシーバー収納後、電源が入らない』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 発売

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

超小型USBレシーバーを搭載したワイヤレスレーザーマウス(ブラック)。直販価格は4,980円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール ボタン数:3ボタン 重さ:118g V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月12日

  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の価格比較
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のスペック・仕様
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のレビュー
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のクチコミ
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)の画像・動画
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のピックアップリスト
  • V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)のオークション

『レシーバー収納後、電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)を新規書き込みV450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

レシーバー収納後、電源が入らない

2010/03/07 13:02(1年以上前)


マウス > ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

クチコミ投稿数:40件

以下の手順で、マウスの電源が入らなくなりました。経験や対処方法をご存じの方教えてください。

マウスの裏側の電源スイッチを長押しして緑のランプが消灯

レシーバーをマウスに収納

レシーバーをマウスから外す。

マウスの裏側の電源スイッチを長押ししても緑のランプが点灯しない

以前も同様の現象があり、その時は、電池を交換したら電源が入りました。
テスターで電圧をチェックしたら、十分電圧があったので、原因は不明です。

今回は、電池交換しても電源が入りません。エネループとアルカリの両方で確認しましたがダメでした。

書込番号:11047883

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/07 13:13(1年以上前)

PCを再起動しても駄目ですか?デバイスマネージャーで認識を確認する。

書込番号:11047930

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2010/03/07 13:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。

レシーバーをUSB端子に差すと、デバイスマネージャー上にUSB入力デバイスが表示されます。機種名が出ないのは、マウスの電源が入っていないせいだと思います。

PC側の問題ではなく、マウス本体の電源が入っていないので、マウスが認識されないのだと思っています。

>きらきらアフロさん
このマウスは、レシーバーからマウスの電源のON/OFFをワイヤレスで制御しているのでしょうか。レシーバーをマウス本体に差し込むと電源が切れるのは知っていましたが...

書込番号:11048037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2010/03/08 00:05(1年以上前)

自己レスです。

私のマウスは、旧型のV450で、V450 Nanoではありませんでした。
V450のクチコミを確認しましたが、今回の様な現象のコメントはありませんでした。

きらきらアフロさん レスありがとうございました。

書込番号:11051557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)
ロジクール

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月12日

V450 Nano コードレスレーザーマウス V450-NBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング